企業名 |
百貨店・交通系広告代理店 |
職種 |
制作進行管理(広告)
、 制作進行管理(出版)
、 制作進行管理(Web)
|
業務内容 |
大手電鉄会社の子会社にて、同じグループである旅行会社のパンフレットの
制作進行管理や営業サポート業務に携わっていただきます。
【具体的には…】
・取引先担当者からの依頼内容の確認、やり取り
・旅行のパンフレットやチラシの制作進行管理業務
└外注先への依頼や進捗管理
・スケジュール管理や調整
・専用のツールを使用した校正作業
・その他不随する事務作業
※フル出社です。
|
応募条件 |
【必須スキル・経験】
・基本的なPCスキル
【歓迎するスキル・経験】
・ディレクションや制作進行管理のご経験
|
勤務地 |
東京都 最寄駅:【通勤アクセス】
JR山手線「田町」駅徒歩6分
都営三田線「三田」駅徒歩2分 |
給与・報酬 |
想定時給1700円〜1700円
|
就業時間 |
10:00〜19:00 休憩時間:就業時間内1時間
|
休暇・休日 |
完全週休2日制(土日祝休み)、年次有給休暇、年末年始、夏季休暇、慶弔休暇、介護休暇、看護休暇、生理休暇
|
待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 交通費:全額支給 特記事項:Wワーク可能、服装自由
福利厚生:定期健康診断、カフェテリアプラン、e-learning研修
派遣元:クリーク・アンド・リバー社
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策あり
|
こだわり条件 |
大手企業 女性が活躍 学歴不問 服装自由 即日スタート 経験者優遇 Wワーク可能 駅から徒歩5分以内 残業月20時間以上 10時以降出社OK 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 研修あり |