企業名 |
大手広告代理店グループ会社 |
職種 |
事務(その他)
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業務内容 |
≪情報システム部門で事務アシスタント≫
・日次業務:社内申請受付、社内パソコン関連在庫管理、発注・納品処理、社内発送手配、データ更新
・基幹システムの費用入力処理、電話応対、その他庶務
・請求処理(20日締め)
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応募条件 |
【必須スキル】
・Microsoft Officeの基本スキル、Excelを利用した業務実績(主にSUM、IF、VLOOKUP関数など)
・1年以上の一般事務業務経験あり
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勤務地 |
東京都 最寄駅:【通勤アクセス】
東京メトロ有楽町線「豊洲駅」6a出口から徒歩7分
ゆりかもめ「豊洲駅」6a出口から徒歩7分 |
給与・報酬 |
想定時給1700円〜1800円
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就業時間 |
10:00〜18:00 休憩時間:就業時間内で1時間
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休暇・休日 |
土日祝、年次有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、介護休暇、看護休暇、生理休暇
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待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 交通費:通勤交通費支給(1か月/支給上限額月5万円まで) 特記事項:社員食堂あり
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策あり
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推薦ポイント |
【在宅併用可】
就業開始から約2ヶ月後に週1で在宅勤務が可能です。
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こだわり条件 |
大手企業 女性が活躍 20代活躍中 30代活躍中 学歴不問 経験者優遇 在宅勤務 残業月20時間未満 10時以降出社OK 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社員食堂あり 社会保険完備 |