企業名 |
株式会社タイミー |
職種 |
人事・総務(その他)
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試用期間 |
3か月
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業務内容 |
【募集背景・ミッション】
毎月30名以上の入社がある急成長中のタイミーは、今後さらなる事業の拡大・組織の成長を想定していいます。そのため、急激な組織拡大に対応できる労務機能を整えていくことが現在の課題となります。今回は、成長フェーズの労務チームにおいて、オペレーション業務の効率化や正確性を追求してくださる方を募集します。ご入社後には早期に活躍いただき、労務チームのリーダーを目指していただきたいと考えています。
【業務内容】
給与計算や社保手続き等、労務の基礎となるオペレーション業務を担っていただきます。
オペレーション業務の効率化や正確性を各種ITツールを利用して追求していただくことが主なミッションとなります。
・プロジェクトマネジメント
・オペレーション業務の効率化、改善活動
・全社労務管理、労働法規制の遵守・啓蒙活動
・勤怠管理及び給与計算オペレーション体制改善〜適切な運用モニタリング
・労務管理ツールの改善(勤怠システム等)
【組織情報】
現在4名のメンバーが在籍する労務チームのリーダーとして上記業務に携わっていただきます
他部署との横の連携も多いため、チーム内外問わずコミュニケーションは活発に行われます。
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応募条件 |
【必要スキル】
・労務業務全般のご経験(実務経験3年以上)
・チームマネジメントのご経験(3名以上)
【歓迎要件】
▼以下業務の実務経験がある方
・各種企画を進める上での現状分析・論点整理・企画〜運用・改善のご経験
・1000名規模の組織での労務実務経験がある方(BPO会社での経験含む)
・社会保険労務士の資格がある方
・IT・WEB業界やBPO業界での勤務経験がある方
・オペレーション改善のためのフロー構築・設計ができる方
【このような方と働きたい】
・「事業を推進するためのコーポレート」というスタンスにご共感いただける方
・課題解決に向け、自ら考え、手を動かすこともできる方
・法的な観点で会社を保守しながらも、攻めの姿勢で業務を進められる方
・臨機応変に課題に対応できる柔軟性を持ち合わせている方
・当社のビジョン、ミッション、バリューに共感していただける方
・周囲と円滑なコミュニケーションを取り、大胆に巻き込みながら仕事を進められる方
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勤務地 |
東京都港区東新橋1-5-2汐留シティセンター 35階 最寄駅:各線 汐留駅から徒歩1分
各線 新橋駅から徒歩4分 |
給与・報酬 |
想定年収600万円〜1000万円 . 特記事項:昇給あり 実績に応じて昇給有(年2回)
※固定残業代(140,900円〜/月)を含む
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就業時間 |
10:00〜19:00 休憩時間:1時間 コアタイム:12:00〜16:00 特記事項:標準勤務時間 10:00〜19:00
※1日8時間勤務×月勤務日数分が1ヶ月の勤務時間数となります
フレックスタイム制
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待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 交通費:支給 ※上限3万円/月 特記事項:【休日休暇】
・完全週休2日制(土・日)、国民の祝日
・リラックス休暇(年次有休とは別に、入社初日に年5日分、その後1年ごとに5日分付与される有給休暇)
・年次有給休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇
【社内制度】
▼従業員持株会
従業員が自社株を購入できる制度(※持株会への加入が必要)
▼ダブルタイミーデイ
社員がタイミーアプリを利用して働いた場合、報酬額を上乗せ(上限有り)
▼書籍購入
業界知識を深めるに必要な書籍を会社が購入
▼セミナー費用補助
業務に必要なセミナー参加費を補助
▼シャッフルランチ費用補助
週に一度、部署間シャッフルでランチをする食事費用を補助
▼部活動
趣味などを通じて交流できるよう、活動に応じて費用を補助
▼チームビルディング
チームのコミュニケーションの活性化に向け、一定の予算を好きに利用できる
▼結婚祝い金
結婚した従業員に祝い金を支給
【働き方】
リモート勤務可(※原則週3日出社)
【受動喫煙対策】
屋内原則禁煙(建物内喫煙スペース有)
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策あり
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こだわり条件 |
女性が活躍 学歴不問 即日スタート 経験者優遇 在宅勤務 駅から徒歩5分以内 10時以降出社OK フレックスタイム制 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 育児支援制度 その他特別制度あり |