企業名 |
株式会社タイミー |
職種 |
人事・総務(その他)
、 その他(その他)
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試用期間 |
3か月
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業務内容 |
【募集背景】
サービスリリースから、スキマバイト領域市場においてトップクラスのシェア率を獲得しているものの全労働市場に対する残マーケットはまだまだ大きく、日本全体の人的課題を本気で解決していくためには顧客接点の一連の責任を持つカスタマーサポートの成熟が不可欠となります。お客様の期待を超える体験を提供しファンを創出することで、タイミーの成長に貢献していただける方を募集しています。
【ミッション】
▼カスタマーサポート本部
カスタマーサポート本部は3つの部署から構成されています。
1.お客様対応をするオペレーション部
2.カスタマーサポートの採用・研修・品質管理を担当するHRD部(人材開発部)
3.業務改善を担い、FAQ管理・チャットボットの運用などを担当するCX部
があり、お客様がタイミーを快適にご利用いただくサポートをしています。
▼役割
お客様の期待を超える体験を提供しファンを創出することで、タイミーの成長に貢献すること
お客様:企業・ユーザー双方
期待:「迅速に」「正確に」「親身に」プラスαの価値を提供すること
ファン:他の人にタイミーを勧めてくれる存在
今回HRD部の3つの機能を持ったポジションを募集する運びとなりました。
【HRD部 募集ポジション】
▼CSリクルーティング(人事担当)
カスタマーサポート組織における人員計画の策定・採用・労務、総務業務など、HR関連の業務を一気通貫で担っていただきます。
▼主な業務内容
(1)採用業務
・組織規模に合わせた人員計画の策定
・求める人物像にあわせた採用要件の設定
・母集団形成〜入社までのプロセス構築
・採用決定までのクロージング設計
・採用関連データの管理と分析
(2)サポート業務
・備品・アカウント管理・入社手続き
・会社のHR組織(人事・労務・総務)との連携
▼人材トレーニング/研修担当(リーダー候補)
オペレーターの育成・研修・OJTの機能を持ち合わせている為、オペレーターのスキル向上に特化したご経験がある方を募集しております。
メンバーの架電音声やデータ分析を行い、メンバーのスキル向上や研修資料のアップデート、管理者との連携を行い、スムーズかつ効果的にメンバーの育成をできるような仕組みづくりやキャリア支援・働きやすい環境整備を行います。
▼主な業務内容
・オペレーター研修・OJTなどのサポート業務
・受講者のパフォーマンス管理・改善・実行
・研修資料・プログラムの企画〜実行・リバイス
・各種プロジェクトのハンドリングおよび他部署との連携
・チームメンバーマネジメント
▼品質管理(リーダー候補)
品質管理チームは立ち上げから1年とまだ浅いため、チームを一緒に盛り上げてくれるメンバーを募集します。
お客様に対して、常に最高の顧客体験を提供できるようオペレーター業務をモニタリングし、顧客体験にネガティブに働いている根本原因を分析、他部署と協力してボトルネックを解消する役割を担っております。また、オペレーション管理者が効果的にオペレーターの育成ができるようにすること、フェーズに合わせた評価基準の作成と展開、メンバーのキャリア支援や働きやすい環境整備も行っていただきます。
▼主な業務内容
・お問い合わせ対応品質のモニタリング、スコアリング、フィードバック
- ティーチング/コーチングを使い分けたフィードバック
・フィードバック後のオペレーション管理者への連携
・チームマネジメント
【配属部署】
カスタマーサポート本部/HRD部
本部長:1名
▼オペレーション部
部長:1名 マネージャー:2名 リーダー:9名 メンバー:約150名
▼人材開発(HRD)部
部長:1名 チームリーダー:1名 メンバー:20名
▼CX部
マネージャー:2名 リーダー:1名 メンバー:8名
※2023年11月時点
【働き方】
▼共通
フルリモート勤務可能
リモート勤務を推奨しておりますが、イベント事など会社としてチームビルディング・オフラインコミュニケーションを大切にしております。(全社イベントや業務の必要に応じて東京本社に出社いただく必要有)
※CSリクルーティングのみ入社手続きの兼ね合いで、週に1~2回程度出社して頂く必要があります。
※オペレーションチームは365日稼働しているため、緊急時はシフトで勤務していただく可能性があります。トレーナーも年末年始やGW含めてシフトで勤務していただく場合があります。
▼研修期間について
入社後2〜3ヶ月間の研修期間を設けております。
(メール研修・電話研修[受電/架電])
研修の中では3ステップを設けることで、達成感を感じながら階段を上がるプロセスを組んでおります。
【ポジションの魅力】
・ビジネス視点を持ってカスタマーサポートに携わり、事業拡大に貢献するスキルを得られます
・急成長している組織での0→1、1→10、10→100を含めたCS経験を積むことができます
・最前線の立場でお客様の声をタイミー全体に反映することができます。そのため、裁量を持って業務推進や改善に携わることが可能です。
・プロフェッショナリズムを有するチームメンバーと共に働きながら、スキル向上にも努めることができます。
・稀に見る事業成長率を誇っているため、成長中のサービスを更に発展させたカスタマーサポート経験者として、市場価値を向上させることができます。
【勤務地】
株式会社タイミー 東京本社
フルリモート可
※CSリクルーティングのみ入社手続きの兼ね合いで、週に1~2回程度出社して頂く必要があります。
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応募条件 |
【必要要件】
※ご本人のなりたい姿に合わせてポジションを検討したい為、応募する際に必ず希望ポジションの記載をお願いします
▼CSリクルーティング(人事担当)
・アルバイト/正社員採用において採用媒体の運用or面接候補者対応 or 面接官どれかのご経験がある方
・「人の育成、成長」に対して熱い想いがある方
▼人材トレーニング/研修担当(リーダー候補)
・カスタマーサポート組織におけるSV経験(1年以上)
・対複数名のオペレーター向けの研修、OJTの経験、研修担当やメンバー育成のご経験
・「人の育成、成長」に対して熱い想いがある方
▼品質管理(リーダー候補)
・カスタマーサポート組織におけるSV経験(1年以上)
・品質管理/QA/モニタリングフィードバックなど対応品質管理のご経験
・「人の育成、成長」に対して熱い想いがある方
【歓迎要件】
・企業・ユーザーに対してのカスタマーサポート / コールセンターでのご経験
・チームマネジメントの経験
・事業会社でカスタマーサポート組織の研修担当を担われていたご経験(人材トレーニング)
・研修プログラムの立案〜実行経験(人材トレーニング)
【求める人物像】
・タイミーのミッション、ビジョン、バリューに共感し、その上で顧客対応ができる方
・「人の育成、成長」に対して熱い想いがある方
・チームワークを大切にし、主体性かつ協調性がある方
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勤務地 |
東京都港区東新橋1-5-2汐留シティセンター 35階 最寄駅:各線 汐留駅から徒歩1分
各線 新橋駅から徒歩4分 |
給与・報酬 |
想定年収370万円〜500万円 . 特記事項:・トレーニング/研修担当(リーダー候補)
年収 400万円 〜 700万円
・カスタマーサポート専任 人事担当(メンバー)
年収 370万円 〜 500万円
・品質管理(リーダー候補)
年収 400万円 〜 700万円
※年2回の給与改定あり
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就業時間 |
10:00〜19:00 休憩時間:1時間
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待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 特記事項:【休日休暇】
・週休2日制(シフト制)
・リラックス休暇(年次有休とは別に、入社初日に年5日分、その後1年ごとに5日分付与される有給休暇)
・年次有給休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇
【社内制度】
▼従業員持株会
従業員が自社株を購入できる制度(※持株会への加入が必要)
▼ダブルタイミーデイ
社員がタイミーアプリを利用して働いた場合、報酬額を上乗せ(上限有り)
▼書籍購入
業界知識を深めるに必要な書籍を会社が購入
▼セミナー費用補助
業務に必要なセミナー参加費を補助
▼シャッフルランチ費用補助
週に一度、部署間シャッフルでランチをする食事費用を補助
▼部活動
趣味などを通じて交流できるよう、活動に応じて費用を補助
▼チームビルディング
チームのコミュニケーションの活性化に向け、一定の予算を好きに利用できる
▼結婚祝い金
結婚した従業員に祝い金を支給
【受動喫煙対策】
屋内原則禁煙(建物内喫煙スペース有)
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策あり
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こだわり条件 |
女性が活躍 学歴不問 即日スタート 経験者優遇 在宅勤務 駅から徒歩5分以内 10時以降出社OK 週休2日制 社会保険完備 育児支援制度 その他特別制度あり |