企業名 |
株式会社タイミー |
職種 |
営業(その他)
、 カスタマーサポート(その他)
、 その他(その他)
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試用期間 |
3か月
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業務内容 |
【募集背景】
当社は「『はたらく』を通じて人生の可能性を広げるインフラをつくる」をミッションに掲げ、「働きたい時間」と「働いてほしい時間」をマッチングするスキマバイトアプリ「タイミー」を開発・提供しています。 スポットワークという新しい働き方を切り口に「労働力不足」という日本が抱える重要課題の解決に取り組んでおり、事業伸長率は昨年比320%とサービス・組織ともに急成長しています。
現在では利用ユーザー数は700万人以上、クライアント数は9万社以上まで増加。飲食・物流・小売をはじめ幅広い業種・職種での利用が進んでおりますが、ミッションの実現のためには今後さらに成長を加速させる必要があります。
今回募集するのは、タイミーの活用拡大を通してクライアントの課題解決を支援するカスタマーサクセスのポジションです。ターゲット業種は多岐に渡り、労働力不足の解消やDX化などクライアントごとに異なるさまざまな課題に伴走しながら、当社の事業成長に貢献いただける方を募集しています。
【ミッション】
カスタマーサクセスとして担当クライアントのタイミーご利用最大化を推進することをミッションに、既存アカウントの継続利用や他店舗への導入拡大、一拠点あたりの募集人数の増加を目指します。
タイミーは1回の稼働ごとに売上が発生する成果報酬型のサービスであり、1回ごとの利用の満足度を上げる取り組みが必要になってきます。そのため、「売って終わり」ではなく、導入後も常にクライアントをサポートし続けることが必要です。また、同じ会社様の他店舗/事業所(例:広島駅前店で導入しているクライアントに、福山駅前店での導入を推進)や、同じ店舗/事業所の別職種への導入拡大(例:ホール職種で利用しているクライアントに、キッチン職種での利用を推進)を通して、さらなる利用拡大を狙っていきます。
【役割】
・既存クライアントの人的課題解決(労働力確保・業務効率化など)
・既存クライアントにおけるタイミーのご利用最大化
・既存クライアントにおけるタイミーの利用継続のためのリレーション構築
【具体的な業務内容】
・新規顧客の商談、申込獲得
・担当クライアントへの経営課題、人材課題のヒアリング
- クライアントのお困りごとは人手不足?人件費の高さ?労務管理のコスト?
・担当クライアントの課題を解決するための施策検討、資料作成、提案
- 集客の見込みや人件費のシミュレーションなど
・受注獲得後の導入支援
- 求人の写真、文面、時給設定などのコンサルティング
・既存クライアントとの中長期的リレーション構築を目的とした商談、コミュニケーション
・継続利用のための定期的なコンタクト
- 時期によって変わる課題のヒアリングと、解決策の提案
- 他店舗・拠点への拡大、一拠点あたりの募集人数増などの営業活動
- 大手クライアントの専属担当として先方のキーパーソンとつながり、日々のコミュニケーションも。
- 顧客課題に合わせ、経営層との商談・プレゼンテーションなどを実施
【配属部署】
・SMB事業本部/関東MID事業部もしくはENT事業部(選考の中でご本人のwillを踏まえて決定予定)
・選考の中でリーダー候補にて検討させて頂く可能性あり
【やりがい・魅力】
・モノ(商材)ありきではない提案を行うことで、営業職として重要な課題発見力・解決力が身に付きます。
・既存顧客へのコンサルティング業務が大きなウエイトを占めるため、売って終わりではなく長期で伴走する力が身に付きます。
・組織拡大に伴い、チームリーダーやマネージャーのポジションも増えており、年齢・年次問わず早期にキャリアアップのチャンスがあります。
・日本の働き方をアップデートする革新性の高いサービスを扱っており、社会貢献実感の高いポジションです。
・平均残業時間は20~30時間/月ほど、リモート勤務やフレックス勤務も柔軟に利用可能です。お子様を持つ社員も多く、働き方への配慮をしています。
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応募条件 |
【必須要件】
・法人営業経験3年以上
・社内外問わず、幅広いステークホルダーを巻き込んだ営業経験
【歓迎要件】
・ITもしくは人材業界(派遣、求人媒体営業)、飲食関連サービス(集客媒体、デリバリー系)勤務経験
・無形商材の営業経験
・法人企業との中長期的な商談経験
【求める人物像】
・課題解決に向け、自ら考え、手を動かすこともできる方
・当社の「一人ひとりの時間を豊かにする」ミッション、社会貢献・性の高い事業に共感していただける方
・当社のバリューにフィットする方
・周囲と円滑なコミュニケーションを取り、大胆に巻き込みながら仕事を進められる方
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勤務地 |
東京都港区東新橋1-5-2汐留シティセンター 35階 最寄駅:各線 汐留駅から徒歩1分
各線 新橋駅から徒歩4分 |
給与・報酬 |
想定年収420万円〜650万円 . 特記事項:昇給あり 実績に応じて昇給有(年2回)
※前職年収考慮いたします
※年2回の人事考課にて給与改定あり
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就業時間 |
10:00〜19:00 休憩時間:1時間 コアタイム:12:00〜16:00 特記事項:標準勤務時間 10:00〜19:00
※1日8時間勤務×月勤務日数分が1ヶ月の勤務時間数となります
フレックスタイム制
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待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 交通費:支給 ※上限3万円/月 特記事項:【休日休暇】
・完全週休2日制(土・日)、国民の祝日
・リラックス休暇(年次有休とは別に、入社初日に年5日分、その後1年ごとに5日分付与される有給休暇)
・年次有給休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇
【社内制度】
▼従業員持株会
従業員が自社株を購入できる制度(※持株会への加入が必要)
▼ダブルタイミーデイ
社員がタイミーアプリを利用して働いた場合、報酬額を上乗せ(上限有り)
▼書籍購入
業界知識を深めるに必要な書籍を会社が購入
▼セミナー費用補助
業務に必要なセミナー参加費を補助
▼シャッフルランチ費用補助
週に一度、部署間シャッフルでランチをする食事費用を補助
▼部活動
趣味などを通じて交流できるよう、活動に応じて費用を補助
▼チームビルディング
チームのコミュニケーションの活性化に向け、一定の予算を好きに利用できる
▼結婚祝い金
結婚した従業員に祝い金を支給
【働き方】
リモート勤務可(※原則週3日出社)
【受動喫煙対策】
屋内原則禁煙(建物内喫煙スペース有)
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策あり
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こだわり条件 |
女性が活躍 学歴不問 即日スタート 経験者優遇 在宅勤務 駅から徒歩5分以内 10時以降出社OK フレックスタイム制 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 育児支援制度 その他特別制度あり |