企業名 |
株式会社集英社アーツ&デジタル |
職種 |
財務・経理(その他)
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試用期間 |
6か月 給与は本採用時と同額
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業務内容 |
【仕事内容】
社内の経理・人事および総務機能を担う部門である経営管理部の経理・経営企画担当として以下の業務に携わっていただきます。
【具体的な業務内容(雇入れ直後)】
▼経理・経営企画
月次会計処理業務
▼具体的な業務内容
・従業員の経費精算業務
・請求書発行業務
・請求書処理業務
・債権債務管理業務(売掛金、買掛金、未払金等)
・税務処理(源泉税、消費税)
・会計処理業務(仕訳伝票処理)
・決算業務(月次/中間/期末)
・取締役会資料の作成
・事業計画及び予算に関する資料作成
・経営管理関連の資料作成・関連会社間における見積書等の作成および折衝
▼使用システム
奉行クラウド・楽楽精算・楽楽明細・マネーフォワードクラウド契約・Docusign
【こんな将来を目指すことも可能です!】
集英社の子会社ということで安定したバックグラウンドがありますが、当社はまだまだ成長中の企業です。
社員のみなさまが活躍できる環境を整備するにあたり、管理部門の機能整理/体制強化を考えております。
経理・経営企画スタッフとして、役員とともに当社の未来を切り拓いていただける方をお待ちしております。
【就業環境】
・当社従業員の男女比率は3:7程度で、所属いただく経営管理部も男性2名、女性6名で構成されています。
・実際の業務においては実務を担うスタッフ(30代女性)とともに、まずは一連の経理業務の流れをつかんでいただき、同時進行でマネージャー(40代男性)より経営企画業務をお渡ししていこうと考えております。
・仕事の特性上、役員との接点も多く、コーポレート領域を担当する役員2名(50代男性、40代女性)とは頻度高くコミュニケーションを取っていただきます。
・当社勤務体制はハイブリット勤務となっておりますが、経営管理部の出社比率は現状60~80%で推移しており、相対的には出社の多い部署となります。
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応募条件 |
【必須】
・事業会社における3年以上の経理業務経験
・会計にかかわるシステム等の3年以上の使用経験
・事業会社における月次・年次分析、レポーティング業務の経験2年以上
【歓迎】
・円滑なコミュニケーションが取れる方
・中小事業所のコーポレート部門勤務経験をお持ちの方
・ゼネラリスト思考をお持ちの方
・マネジメント思考をお持ちの方
・メディア、アパレル領域に興味関心のある方
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勤務地 |
東京都千代田区神田神保町3-3神保町SFⅢ7階 および労働者の自宅 最寄駅:各線 神保町駅から徒歩2分
各線 九段下駅から徒歩3分 |
給与・報酬 |
想定年収500万円〜700万円 想定月収31.6万円〜45万円 特記事項:昇給あり 1回(4月)
賞与あり 2回(9月・3月)
月給 31万6000円~45万円想定
※経験やスキルに応じ当社規定により決定
※別途、100%残業手当支給
※想定年収に残業手当・賞与を含む
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就業時間 |
休憩時間:60分 コアタイム:11:00〜15:00 特記事項:標準労働時間8時間
フレックスタイム制
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待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 交通費:通勤交通費全額支給(上限あり) 特記事項:【待遇・福利厚生】
・インフルエンザ予防接種補助
・テレワークあり
・育児・介護休業制度完備
・残業手当全額支給
・社員割引(書籍・通販サイト『HAPPY PLUS STORE』購入時)
・研修制度
【休日休暇】
・完全週休2日制(土日祝)
・年末年始休暇
・夏季休暇
・有給休暇(入社時付与あり)
・慶弔休暇
・リフレッシュ休暇
・出産・育児休暇
【受動喫煙対策】
屋内禁煙
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策あり
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こだわり条件 |
女性が活躍 学歴不問 即日スタート 経験者優遇 在宅勤務 駅から徒歩5分以内 10時以降出社OK フレックスタイム制 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 育児支援制度 研修あり その他特別制度あり |