企業名 |
大手生命保険会社 |
職種 |
プランナー(広告)
|
業務内容 |
【業務概要】
国内2,000万人の契約者やその家族を対象としたキャンペーン等、
各種セールスプロモーションの企画、その運営業務を担当していただきます。
営業組織や店舗、商品開発やコーポレートセクションなど、関わる部署の多い業務となります。
他部署と連携・協働しプロモーションを成功に導いていただきます。
【具体的業務】
・販売促進施策(デジタル/リアルプロモーション)の企画、方針策定
・企画書、報告書作成
・進捗管理、予算管理、外部委託先管理
・各種施策のPDCA管理
・施策評価に必要なデータ収集・分析業務(Excel)
長期で業務に取り組んでいただきたいと考えております。
また正社員への道も用意しております。
|
応募条件 |
【必須条件】
・BtoCプロダクトもしくはサービスのマーケティングプラン策定、施策の実務経験 3年以上
・デジタルマーケティングの実務経験 3年以上
【尚可】
保険、特に生命保険の知識、就業経験
■求めるスキル
・Google Analytics等アナリティクスツールの経験
・他部門・ラインのメンバーと社内調整可能なコミュニケーションスキル
・外部スタッフをまとめるディレクションスキル
|
勤務地 |
東京都 最寄駅:【通勤アクセス】
JR各線「東京駅」徒歩7分
東京メトロ各線「大手町駅」徒歩1分(大手町駅A5出口直結) |
給与・報酬 |
1人月400,000円~700,000円
|
就業時間 |
08:30〜17:30 休憩時間:就業時間内1時間 特記事項:就業時間は9:30~など相談可。
|
休暇・休日 |
土日祝日
|
待遇・福利厚生 |
保険なし
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:(選択なし)
|
推薦ポイント |
・在宅勤務制度あり
※入場時は慣れるまで出社頻度が増えます。
※希望に応じて、社員登用の道を用意しております。
|
こだわり条件 |
大手企業 30代活躍中 40代~活躍中 即日スタート 経験者優遇 在宅勤務 駅から徒歩5分以内 週休2日制 土日祝日休み |