企業名 |
HJホールディングス株式会社 |
職種 |
カスタマーサポート(その他)
|
業務内容 |
【おまかせする業務】
お客様のもっているペインポイントの解消のため、以下の業務についてお願いいたします。
・オペレーター(ベンダー)との教育、管理を含む日々のコミュニケーション
(現場からのエスカレーションへの対応含む)
・メール・SNS等によるお客様へのサポートに関するコミュニケーション対応および仕組みづくり
・現場オペレーターのためのナレッジ、マニュアル作成
【配属予定部署】
UX本部 カスタマーエンゲージメント部
リモートワークあり ※週の上限回数を決めて運用中
|
応募条件 |
【必須スキル・経験】
※下記いずれかを満たす方
・コールセンターでリーダーやSVなどの業務経験(3年以上)
・アプリやソフトウェア、テクニカルサポートの経験
【歓迎スキル・経験】
・ベンダーマネジメント経験
・プロジェクトマネジメント経験
・Zendesk使用経験
・ホスピタリティに従事した業務経験
・英語でのコミュニケーション
・ユーザー対応の品質管理(QA)経験
【求める人物像】
・「お客様対応」の概念に収まらずに、「お客様のペインポイントを解消する」という概念の下、チームワークを意識しながら前向きに業務に取り組める方。
・業務の効率化など改善意欲のある方
・状況に応じて土日勤務シフトの対応が可能な方
|
勤務地 |
東京都港区東新橋1-2-17汐留ウィング13階 最寄駅:各線 新橋駅から徒歩1分
各線 汐留駅から徒歩1分 |
給与・報酬 |
想定年収400万円〜600万円 . 特記事項:賞与あり ※決算賞与あり
年俸制:ご経験を考慮します。
|
就業時間 |
09:45〜18:45 休憩時間:1H 特記事項:週5日のシフト勤務(月に数回土曜日出勤の場合あり。その場合、平日に振替休日を取得可能。)
シフト制
|
待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 交通費:全額支給 特記事項:【待遇・福利厚生補足】
通勤手当:交通費全額支給(月上限50,000円)
【教育制度・資格補助補足】
OJT中心。チームメンバーが随時サポートします。
【その他補足】
カフェテリアプランあり
【休日・休暇】
週休2日
年次有給休暇:入社時15日付与
病気有給休暇:年間最大20日付与
夏季休暇/年末年始休暇/出産休暇/育児休暇/慶弔特別休暇
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策あり
|
こだわり条件 |
女性が活躍 学歴不問 英語力を活かせる 即日スタート 経験者優遇 在宅勤務 駅から徒歩5分以内 10時以降出社OK フレックスタイム制 週休2日制 交通費支給 社会保険完備 育児支援制度 その他特別制度あり |