企業名 |
株式会社モビディック |
職種 |
カスタマーサポート(その他)
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試用期間 |
3カ月
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業務内容 |
当社で運営しているゲームのカスタマーサポート(リーダー候補)の募集になります。
主にお客様からの問い合わせサポート業務となります。
具体的には、メールによるサポート業務および各種ツールでお客様情報の調査、不具合の再現確認、開発担当へのエスカレーション、運営担当とのサポート方針の協議などサポート業務全般をお任せします。
ゆくゆくはチームマネジメントやオペレーションルールの構築や運用も対応いただきます。
【具体的な業務内容】
・カスタマーサポート
・デバッグ
・企画関連業務のサポート
■モビディックの魅力
当社では社員ひとりひとりが成長できる環境を用意することが重要だと考えております。
多くの大手企業では、担当の職務領域が狭く裁量がないなど、必ずしも成長スピードMAXの環境を用意できないことが多いと思いますが、当社では可能な限り多くの領域をカバーし、より質の高い経験が積める環境を提供します。成長意欲のある方にとっては思う存分チャレンジできる環境ではないかと考えております。
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応募条件 |
◆必須スキル・経験について
・ソーシャルゲーム/オンラインゲームのカスタマーサポート経験が3年以上
・Excel wordのスキル中級以上(数値分析、業務用資料作成)
・スマホアプリ、PCブラウザゲーム、クライアントゲームなどを日常的にプレイしている(ゲームが好きな人)
◆優遇スキル・経験について
・5 人以上のチームマネジメント経験(1 年以上)
・企業間の折衝や営業経験
・ソーシャルゲーム/オンラインゲームの運営経験
・ゲームのローカライズに携わった経験
◆求める人物像
・プロ意識が強く、オーナーシップを持った行動ができる方、苦しくても最後までやり遂げる力のある方
・チームメンバーの立場や意思を尊重したコミュニケーションができる方
・現状に満足せず、新しいコトや変化を恐れず挑戦できる方
・成長意欲が高く、素直/謙虚で傾聴力があり、どんなことからも学ぶ姿勢がある方
・ゲームが大好きな方、年齢や経験問わず、日々ゲームやエンタメのトレンドをキャッチアップしている方
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勤務地 |
東京都新宿区西新宿8-1-2PMO西新宿11階 最寄駅:・東京メトロ丸の内線「西新宿駅」から徒歩1分
・都営大江戸線 「都庁前駅」 徒歩8分
・JR山手線/京浜東北線/中央線/京王線/小田急線「新宿駅」から徒歩8分 |
給与・報酬 |
想定年収350万円〜550万円 想定月収29.1万円〜 特記事項:【給与補足】
※個人の経験、能力によって前後します。
※みなし残業代(40時間)含む。残業時間が40時間を超えた場合、別途支給いたします。
■給与改定・賞与について
給与改定/当期の実績により改定がない場合もあります。
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就業時間 |
10:00〜19:00
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待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 交通費:支給(規定に基づき4万円まで支給) 特記事項:<休日関連>
完全週休2日制(土・日・祝日)、年末年始休暇、その他会社が定める休日、有給休暇は入社初日から10日間付与
<休暇関連>
産前産後休暇、生理休暇、特別休暇(結婚・出産・忌引き)
<健康・医療関連>
年一回の健康診断(オプション健診を積極的につけていますので手厚いです。)
<その他>
その他社内イベント多数(合宿旅行・BBQ・スポーツ大会・飲み会など)
社内ドリンク飲み放題(温冷どちらも完備)
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策あり
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こだわり条件 |
ベンチャー企業 20代活躍中 30代活躍中 少人数の職場 学歴不問 服装自由 即日スタート 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 10時以降出社OK 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 家族手当 |