企業名 |
株式会社SmartHR |
職種 |
人事・総務(その他)
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業務内容 |
【業務内容】
・総務業務全般
・郵便、配送応対
・各種業者との対応
・請求書等の処理
・備品発注、補充、ファイリング
・従業員からの問い合わせ対応
・福利厚生の運用
・オフィスメンテナンス
・社内/外部イベント等のサポート対応 など
■使用ソフト
・Slack
・GoogleDocs
・Google Spreadsheet
・Google Drive
・asana 他
■Officeスキル
【Excel】入力・表計算・関数・グラフ
【Word】修正・作成・作表・作図
【PowerPoint】基本編集
■業務スタイル
一人で進めて頂く作業もあれば、チームで連携する仕事もあります。
そのため社内コミュニケーション(部内・部外含む)は毎日発生します。
コミュニケーション手段は主にSlackのため、テキストコミュニケーションが重要です。
業務内容によってはオンラインでMTGをしながら進めることもあります。
ご不明点は社員が迅速にサポートします。
■こんな方におススメ!
・細かい点に気づき、また業務を自ら見つけ率先して実行できる方
・イレギュラーパターンや変化があった際にも迅速に対応できる方
・疑問や不明点がある際に、遠慮せずに質問することができる方
・新しいツールを使うことに抵抗がない方
・PCスキルを磨いていきたい方
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応募条件 |
■必須要件
・IT・WEB業界での就業経験
・Slack等のチャットツールの利用経験
・業務においてMacの利用経験がある方
・Google Workspaceの使用経験
・総務(アシスタントを含む)経験のある方
■歓迎要件
・600〜1000人規模の企業での就業経験のある方
・新しいツール利用に抵抗がない方
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勤務地 |
東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー 最寄駅:【通勤アクセス】
東京メトロ南北線「六本木1丁目駅」直結
東京メトロ日比谷線、都営地下鉄大江戸線「六本木駅」より徒歩5分 |
給与・報酬 |
想定時給1900円〜1900円
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就業時間 |
10:00〜19:00 休憩時間:就業時間内1時間 特記事項:・時短、フルタイム相談可能
・週4日勤務相談可能
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休暇・休日 |
土日祝日
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待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 交通費:通勤交通費支給(1か月/支給上限額月5万円まで) 諸手当:在宅勤務手当:(在宅勤務契約の場合月5000円支給) 特記事項:服装自由
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:あり 対策:喫煙室あり 特記事項:喫煙専用室設置
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推薦ポイント |
○駅直結の為、雨の日でも濡れずに出社することが可能です。
○ビルが新しいため、綺麗なオフィス環境でお仕事することが可能です。
○服装は自由で、みなさん私服で勤務しております。
○派遣社員の方も部活動に加入でき、和気あいあいとした職場です。
〇残業ほぼなし!ワークライフバランスを保てます!
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こだわり条件 |
ベンチャー企業 女性が活躍 20代活躍中 30代活躍中 40代~活躍中 学歴不問 服装自由 経験者優遇 在宅勤務 週4日勤務 駅から徒歩5分以内 残業なし 10時以降出社OK 週休2日制 土日祝日休み 平日休みあり 交通費支給 社会保険完備 |