企業名 |
株式会社Plott |
職種 |
財務・経理(その他)
|
試用期間 |
3ヶ月 契約社員(3ヶ月間)のち正社員登用に切り替え
|
業務内容 |
【勤務体系】
※セミリモート勤務(週3出社/月・水・金曜日固定)
【業務概要】
主に経理面の実務をお任せできる方、将来的に管理部門の責任者を目指していただける方を求めています。
IPOを目指すベンチャーにおいて、バックオフィスの仕組み化、子会社の設立や管理、財務戦略など幅広く経験できる機会があります。
【具体的な仕事内容】
・有価証券報告書/四半期報告書の作成
・上場申請書類作成を中心とする株式公開準備業務
・監査法人、証券会社、投資家対応
・予算管理業務
・業務フローの構築、改善
・総務、労務等のバックオフィス業務
▼利用ツール
・会計ソフト:freee
・社内コミュニケーションツール:Slack
|
応募条件 |
【必須スキル】
・国内上場会社もしくは連結子会社での月次・年次決算、税務経験、監査法人対応経験
・有価証券/四半期報告書、決算短信、IR資料の開示業務経験
【歓迎スキル】
・事業会社での上場準備の経験
・上場会社での開示資料の作成経験
・連結財務諸表の作成経験
・経理部門におけるマネジメント経験
【求める人物像】
・部門の全体的な目線を持ちながら、ご自身でも手を動かせる方
・新しいことや変化に抵抗がない、楽しめる方
|
勤務地 |
東京都千代田区神田錦町2-4-1ダヴィンチ小川町5F 最寄駅:東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅から徒歩2分
都営地下鉄新宿線 小川町駅から徒歩4分
東京メトロ丸ノ内線 淡路町駅から徒歩6分 |
給与・報酬 |
想定年収600万円〜900万円 想定月収50万円〜75万円 特記事項:月40時間相当分の固定残業代として、 月119,050円(年収600万円の場合)~178,600円(年収900万円の場合)を月給に含んで支給
※超過分は別途支給
|
就業時間 |
特記事項:フルフレックス制(勤務推奨時間11:00~16:00)
フレックスタイム制
|
待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 交通費:支給 特記事項:【休日休暇】
・年間120日以上の休日
・完全週休2日制(土日祝休み)
・年末年始、夏季休暇・有給あり
・お試し入社期間終了後、有給休暇5日付与
【福利厚生】
・服装・髪型・ネイル等自由
・電話対応なし・イヤホンOK
・家賃補助あり(3.5km圏内)
・書籍購入制度あり
・PC貸与あり
・オフィス内に卓球台・マッサージチェアあり
・フリーアルコール制度あり(21:00以降)
・漫画雑誌読み放題制度あり
【雇用形態補足】
▼契約社員(3ヶ月間)のち正社員登用に切り替え
Plottでは「お試し入社制度」という制度を導入しています。
入社後3ヶ月の有期雇用期間で研修・実務・カルチャーを経験し、お互いの理解を深めるプログラムです。
この期間の間に定期的な面談や目標設定をしながらすり合わせていく形式をとっています。双方が正社員登用を望んだ場合、お試し入社期間終了後、無期正社員に切り替えさせていただきます。
(8割以上の正社員登用実績あり)
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策あり
|
こだわり条件 |
学歴不問 服装自由 即日スタート 経験者優遇 在宅勤務 駅から徒歩5分以内 10時以降出社OK フレックスタイム制 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 その他特別制度あり |