企業名 |
株式会社CARTA HOLDINGS |
職種 |
社内システムエンジニア(Web)
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試用期間 |
3か月 労働条件に変更なし
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業務内容 |
【事業概要】
▼CARTA COMMUNICATIONS(略称:CCI)
1996年にサイバー・コミュニケーションズとして創業し、メディア/プラットフォーマー様、広告会社様とともに、インターネット広告市場の開拓に努めてまいりましたが、2021年7月1日に社名をCARTA COMMUNICATIONS Inc.(略称CCI)に変更し、新しいスタートを切りました。
▼配属ディビジョン(テクノロジー・ディビジョン インフラ部)
CCIでは様々なクライアントのニーズに応えるため、多種多様なプラットフォームを採用し、システム構築、サービスインフラとして利用しています。インフラ部では、CCI全体を支える情報システムのインテグレーション、マネジメントを担当する役割を持ち、組織強化を図っています。
【募集背景】
▼現状と課題
CCIの基盤となるシステムの移行を進めており、その中で解決したいさまざまな課題があります。それらの課題を解決しつつ、移行を加速させ、社内への提供価値を最大化するため、新たな能力や知見を持つ方に参画していただき、体制を強化したいと考えています。
外部のベンダーや社内各部門など多様な関係者とコミュニケーションを取り協力しながら、スムーズに移行を進めていくこと。また合わせて事業会社のシステムアカウント管理の改善を進め、より滑らかに業務を行えるようにしていきたいと考えています。
▼目指す方向性
より良いサービス基盤の提供を行うために、各種クラウドプラットフォームにおいて高いレベルの技術力と応用力を持ったチームを目指しています。
【業務内容】
インフラ担当、更にはCCI全体の情報システム担当として、サービス基盤の提案、構築や運用など、関連する業務を幅広く行います。
▼社内、社外向けのサービス基盤担当
・AWSやGCPなどのプラットフォーム、その他SaaSを利用したサービス基盤の提案、構築
・IaCなどを意識したシステム基盤の管理と運用
・セキュリティ担当として、システム運用の中で脆弱性やインシデントの対応
▼広告管理業務システム担当
・社内開発された各種広告管理のシステムの運用
・今後のシステム改変、バージョンアップを社外の情報システム部門担当やSIとの調整、社内の要件の整理とプロジェクトの全体管理
・サービス監視・バックアップ運用
・問合せ・依頼対応、システム改修・障害対応
‐ 社内エンドユーザからの問合せエスカレーション対応
‐ 組織改編に伴うマスタ設定変更の取りまとめ
‐ システム改修対応
・定期作業
‐ AWS等の経理支払処理
- 証明書更新、インスタンス購入等
- ISO関連のIT全般統制対応(運用履歴や構成資料などの証憑提出)
・非定期作業
‐ 障害や脆弱性対応などの突発的なメンテナンス対応
‐ ミドルウェアのEOLやパッチ適用対応
【担当するプロダクト・ソリューション】
・広告販売管理の基幹業務システム/広告の媒体マスタ管理システム
・経理システム(ProActive)
・EAIツール(ASTERIA)
・*.cci.co.jp(サブドメイン)で利用しているGoogleWorkspace
※いずれも社内限定のサービスです。
▼内製ソフトウェア開発業務で使用しているツール
・プロジェクト管理:GitLab、GitHub
・問い合わせ受付:Jira
・データベース:MySQL、PostgreSQL、MongoDB、Snowflake
・データ分析:Tableau、Amazon QuickSight
【やりがい】
・プロダクトの企画、開発、効果検証、改善のサイクルに一気通貫で携わることで、提供価値のデリバリーに直接貢献し、サイクル自体の改善も可能です。
・自分たちで目的に応じて最適な技術を選定できます。
・非常に重要な全社員の営業活動を支える全社基盤をマネジメントするため、事業会社の業績に対する貢献をダイレクトに感じることができます。
【備考】
本ポジションは、株式会社CARTA HOLDINGSで雇用、株式会社CARTA COMMUNICATIONSへ出向となります。
※業務内容、勤務地の変更範囲については、面談時に詳細をお伝えします。
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応募条件 |
【必須スキル(下記項目すべてを満たす方)】
・社内基盤としての大規模システムの運用経験がある方
・AWS、Google Cloud(旧:GCP)などのクラウドプラットフォームやSaasの運用経験
・Linux、Windowsのサーバの構築、運用経験
・基本的なPCスキル(Microsoft Office[Excel、PowerPoint]、G Suite利用経験必須)
・基本的なネットワーク関連技術の知識
【歓迎スキル】
・大規模システムの導入・インテグレーション経験がある方、プロジェクトマネジメントの経験がある方
・Oracle、MySQL、MongoDBなどの 主要なDB構築、運用経験
・ユーザーサポート(問い合わせ対応)の業務経験
【求める人物像】
・CARTA Tech Visionに共感できる方
・技術、設計、過去の事例にこだわらず、「やってみたいこと」、「改善した方が良いこと」を遠慮なく発言してくれる方
・ビジネスサイドなど業務で関わるメンバーとのやり取りで、共通認識を持てるように丁寧なコミュニケーションを心がけることが出来る方
・サービスの品質向上のための意思決定ができるリーダーシップをお持ちの方
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勤務地 |
東京都港区虎ノ門2-6-1虎ノ門ヒルズ ステーションタワー 36~38階 最寄駅:東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅から徒歩2分
東京メトロ各線 虎ノ門駅から徒歩5分 |
給与・報酬 |
想定年収750万円〜1100万円 想定月収62.5万円〜91.7万円 特記事項:【給与】
年俸制
※前職の給与及び、能力・経験を考慮の上決定いたします。
※業績により決算賞与別途支給の可能性あり
【固定残業代】
・所定外労働45時間および深夜労働15時間相当(170,461円~250,141円)を給与に含み支給
・上記を超えた分の超過勤務時間割増賃金は別途支給します。
賃金(基本給、定額手当 等):
ベース給+固定残業代+残業手当(45時間超過分)+諸手当
評価:半年ごとに評価
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就業時間 |
休憩時間:60分 特記事項:・標準労働時間 8時間
・所定時間外労働 有
・スーパーフレックス制度
※9:30~18:30の間を目安に勤務する社員が多いです
※フレックスタイム制が適用される為、始業時刻及び終業時刻については社員の自主的決定に委ねるものとする。
ただし、始業時刻及び終業時刻につき自主的決定に委ねる時間帯は、午前6時から午後10時までの間とする。
フレックスタイム制
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待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 交通費:通勤費支給 特記事項:【福利厚生】
・通勤手当:会社規定に基づき支給、月額5万円まで
・歯科検診、脳ドック(30歳以上対象)
・ベビーシッター割引
・アップル優待販売
・ローソンチケット
・不動産賃貸・購入割引
・英会話学校割引
・電通契約施設利用可能
・選択制確定拠出年金制度
・キャリア開発プログラム
・オンライン診療を活用した低用量ピル服薬支援制度
・保険(団体割引 GLTD任意保険)
・健康保険:関東ITソフトウェア健康保険組合に加入
【諸手当】
通勤手当:会社規定に基づき支給、月額5万円まで
【休日休暇】
完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、年次有給休暇、慶弔休暇、ボーナス休暇、失効年次有給積立休暇
有給休暇(入社月によって以下変動。いずれも終期は12月31日で、翌1月からは次休暇年度となります)
1月~2月入社:14日
3月~4月:12日
5月~6月:11日
7月:8日
8月:6日
9月:4日
10月:3日
11月:2日
12月:1日
入社日問わず、次休暇年度より17日
【社内活性化のための施策】
オフィス内に社内BARを設けています。
18時30分以降はアルコールやソフトドリンクを自由に飲むことができます。
事業会社を超えた交流も活発に行われています。
受動喫煙対策:
喫煙室設置
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策あり
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こだわり条件 |
女性が活躍 学歴不問 即日スタート 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 10時以降出社OK フレックスタイム制 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 育児支援制度 その他特別制度あり |