企業名 |
株式会社エス・ワイ・エス |
職種 |
その他(Web)
|
試用期間 |
3カ月
|
業務内容 |
【仕事概要】
弊社は、国内のホテル・旅館など宿泊施設の直販予約を最大化させるSaaS型予約システム「OPTIMA(オプティマ)」を自社開発し、各宿泊施設に提供しています。これまで高級ホテル/旅館等の宿泊施設を中心に約2,000施設の導入実績を誇るまでに成長しました。直近では、宿泊予約を軸とした「OPTIMA BOOKING」だけではなく、宿泊以外の多彩なサービス(食事やアクティビティ等)の予約が出来る「OPTIMA CROSS」をリリースいたしました。
今後更なる事業成長に向けて、一人目のカスタマーサクセス責任者として、部署の立ち上げを含めた全体戦略・組織戦略に携わっていただきます。
【募集背景】
現在、宿泊施設からのお問い合わせ対応を行うカスタマーサポートチームはあるものの、より宿泊施設に直接的に関わり、有効にご活用いただくための支援や顧客体験の更なる向上を図り、さらなる価値を提供していくことが必要不可欠であり、カスタマーサクセスチームを立ち上げる運びとなりました。
【具体的な業務内容】
・カスタマーサクセスの全体戦略策定~実行
・製品価値の向上に向けた施策立案~実行
・カスタマーサクセスのKPI設定、管理、PDCAの実行
・オンボーディング、導入プロセスの改善、機能提案
・新機能のオンボーディング、機能利用率向上施策検討~実行
・マーケティング、営業、開発など他部署と連携を行い、オプション機能提案やアップセル・クロスセル活動の実行
・組織戦略、人材マネジメント
|
応募条件 |
【必須スキル】
カスタマーサクセス組織の立ち上げ経験又はカスタマーサクセス組織におけるマネジメント経験
【歓迎スキル】
・SaaS業界でのカスタマーサクセス責任者経験
・スタートアップやベンチャー企業での就業経験
・CRMツール(例:Salesforce、kintone)の使用経験
・システム導入や導入コンサルタントの経験
・データ分析の基礎知識と実務経験
・The Model体制に関する深い知見
【求める人物像】
・事業を牽引するリーダーシップをお持ちの方
・社内外問わず円滑なコミュニケーションができる方
・変化に対しても柔軟に取り組める方
・トラベルテックへの興味関心をお持ちの方
|
勤務地 |
東京都港区南青山5-10-2第2九曜ビル3階 最寄駅:東京メトロ各線 表参道駅から徒歩5分 |
給与・報酬 |
想定年収700万円〜800万円 . 特記事項:【給与】
700万円~800万円
※上記金額にはみなし残業時間30時間を含む
|
就業時間 |
09:30〜18:30
|
待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 交通費:支給(上限5万円まで) 特記事項:【休日休暇】
・完全週休2日制(土・日・祝)
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇(入社半年後11日付与、1年半年後15日付与)
・慶弔休暇
【福利厚生】
※健康保険は関東ITソフトウェア(ITS)に加入しております。
・保養所、契約リゾート、スポーツ施設など多数
・健康診断(35歳以上は人間ドック)
・婦人科検診負担(子宮頚がん、乳がん検診)
・慶弔見舞金
・育児時短勤務制度(子が小学生を卒業するまで)
・産前産後/育休制度
・リフレッシュ休暇(連続した8日間の休暇取得が可能)
・ウェルカム休暇(入社日に2日間の特別休暇を付与)
・リモートワーク、副業可能
・服装自由
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策あり
|
こだわり条件 |
女性が活躍 学歴不問 服装自由 即日スタート 経験者優遇 Wワーク可能 在宅勤務 駅から徒歩5分以内 時短勤務可能 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 育児支援制度 その他特別制度あり |