企業名 |
株式会社集英社アーツ&デジタル |
職種 |
人事・総務(その他)
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試用期間 |
6か月 給与は本採用時と同額
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業務内容 |
【仕事内容】
集英社のデジタル領域を担当する当社にて、人事制度運用等に関する業務をメインに幅広く業務を行っていただきます。
人事領域の担当者として、Webクリエイターやエンジニア、アパレルMD職種等の社員と柔軟性をもって対応いただける方を求めています。
役員や社外とのコミュニケーションの機会も多く、提案力・交渉力を活かせる環境です。
【具体的な業務内容(雇入れ直後)】
▼主担当として従事いただく業務
・評価制度の運用、制度運用フローの改善
・採用プロセスの構築と運用
・チームメンバーの育成と指導
・昇給、昇格、異動等の実務対応
・面談対応(オファー面談、入社後面談、契約更新面談、休職者対応)
▼将来ご担当いただく可能性がある業務
・就業規則改訂、36協定の届出業務
・人事評価の整備、改善
・研修の企画/運営、研修制度の見直し
▼配属先の情報
所属する経営管理部では人事/総務/法務/経理/労務/情報システム等のバックオフィス業務を幅広く行っており、上記の主担当業務以外にもフレキシブルに対応いただきます。
人員構成:マネージャー、総務1名、総務アシスタント1名、労務1名、経理1名、採用2名、採用アシスタント1名、情報システム1名(外部委託)
入社後は、各業務の現担当から当社の業務ルールなどをレクチャーいたします。
入社後2~3ヶ月は、現担当と一緒に作業をしながら仕事を覚えていきます。業務に精通したメンバーのサポートを受けながら仕事に慣れていくことができます。
その後は、習熟度に応じて徐々に主担当を移管していきます。
制度や働き方のルール整備、全社イベントの準備/運営など経営管理部全員であたっている業務もあります。ゆくゆくは主担当以外にも業務の幅を広げていってください。
※テレワークあり
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応募条件 |
【必須】
・人事評価制度の運用経験3年以上
・中途採用における戦略立案や企画業務の経験3年以上
・労働関連法規の基礎的な知識(労働三法、労働安全衛生法、労働者派遣法、育児・介護休業法など)
・データを正確に管理・運用できるExcelスキルを有している(中級以上のExcelスキル)
【活かせる知識・経験】
・人事制度・評価制度の設計経験
・就業規則改訂の経験
・契約書締結の経験(弁護士と連携しリーガルチェックを行う)
・部下指導または後輩指導の経験
・ファシリティマネジメントの経験
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勤務地 |
東京都千代田区神田神保町3-3神保町SFⅢ7階 最寄駅:各線 神保町駅から徒歩2分
各線 九段下駅から徒歩3分 |
給与・報酬 |
想定年収550万円〜700万円 想定月収33万円〜41.5万円 特記事項:昇給あり 1回(4月)
賞与あり 2回(9月・3月)
※経験やスキルに応じ当社規定により決定
※別途、100%残業手当支給
※想定年収に残業手当・賞与を含む
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就業時間 |
休憩時間:60分 コアタイム:11:00〜15:00 特記事項:標準労働時間8時間
フレックスタイム制
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待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 交通費:通勤交通費全額支給(上限あり) 特記事項:【休日休暇】
・完全週休2日制(土日祝)
・年末年始休暇
・夏季休暇
・有給休暇(入社時付与あり)
・慶弔休暇
・リフレッシュ休暇
・出産・育児休暇
【手当】
残業手当全額支給
【待遇・福利厚生】
・インフルエンザ予防接種補助
・テレワークあり
・育児・介護休業制度完備
・社員割引(書籍・通販サイト『HAPPY PLUS STORE』購入時)
・研修制度
受動喫煙対策:屋内禁煙
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策あり
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こだわり条件 |
女性が活躍 学歴不問 即日スタート 経験者優遇 在宅勤務 駅から徒歩5分以内 10時以降出社OK フレックスタイム制 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 育児支援制度 研修あり その他特別制度あり |