企業名 |
株式会社乃村工藝社 |
職種 |
マーチャンダイジング(その他)
|
試用期間 |
3か月 試用期間中における待遇の変更は御座いません
|
業務内容 |
【職務概要】
営業推進本部の事業部に関わる事務業務。主に、納品伝票1次チェック、契約申請1次チェック、売上申請チェック、その他各種事務業務サポート
【職務詳細】
・納品伝票1次チェック:記載事項の不備、添付書類の抜け漏れ確認 等
・契約申請1次チェック:記載事項の不備、添付書類の抜け漏れ確認 等
・売上申請チェック:記載事項の不備、添付書類の抜け漏れ確認 等
・各種事務手続き質疑対応
・事務手続き不備改善に向けた取り組み
・事業部主催週次定例会議の参加 等
【本ポジションの魅力】
・事業活動をサポートする専門性を高めていただき、活躍の場を拡げることが可能です。
・現在当社では働き方改革を経営課題として施策実行に取り組んでおります。コアタイム無しのフレックス制度など、働き方に関する制度の利用が可能です。
|
応募条件 |
【必須(MUST)】
・最低限のPCスキル
・コミュニケーション能力
【歓迎(WANT)】
・営業経験者
・同業界(ゼネコン・内装・インテリア)経験者
・営業事務経験
【学歴】
不問
|
勤務地 |
東京都港区台場2丁目3番4号 最寄駅:ゆりかもめ お台場海浜公園駅から徒歩1分
りんかい線 東京テレポート駅から徒歩5分
※テレワーク勤務制度あり
【転勤有無】
当⾯無し(直近での転勤は無、総合職採⽤の為将来的な転勤可能性は有) |
給与・報酬 |
想定年収350万円〜500万円 想定月収20.05万円〜30.15万円 特記事項:昇給あり 年1回(5月)
賞与あり 年2回(6月・12月) ※業績により業績賞与を別途支給
賃金形態:日給月給制
想定理論年収:350万円~500万円程(残業代・住宅手当別途支給)
想定月給:基本給200,500円~基本給301,500円
|
就業時間 |
09:00〜17:30 休憩時間:1時間 特記事項:休憩時間1時間を除く勤務時間実質7.5時間
フレックスタイム制
|
休暇・休日 |
完全週休2日制かつ土日祝日休/年末年始休暇/年次有給休暇(初月から発生 入社月により0~10日)/産前産後休暇/ボランティア休暇/慶弔休暇/介護休暇/育児休暇/リフレッシュ休暇
|
待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 特記事項:育児・介護短時間勤務制度、社内レクリエーション各種クラブ活動 など
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策あり
|
こだわり条件 |
女性が活躍 学歴不問 即日スタート 経験者優遇 在宅勤務 駅から徒歩5分以内 時短勤務可能 フレックスタイム制 週休2日制 土日祝日休み 社会保険完備 住宅手当 育児支援制度 その他特別制度あり |