企業名 |
大手広告代理店グループ会社 |
職種 |
事務(その他)
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業務内容 |
営業事務として、ディレクターのアシスタント業務をお願いいたします。
※クライアントは特に決まっておらず、複数案件を担当していただきます。
【具体的な業務内容】
・マニュアルやFAQ、報告資料(施策の日報や週報等)の作成やチェック
・提案資料作成補助
・協力機関・発注元・発注先との連絡、調整、およびスケジュール管理、打合せ同席
・施策実施に関わる各種申請書の作成、専用システムへの登録、関係部署との確認、必要書類の送付作業等
・部署内庶務作業(事務用品発注、機器メンテナンス手配等)など
【配属部署について】
・チームは社員総勢10名で、男女比は男性5:女性5
・20代男女、30代男女、40・50代男女が在籍
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応募条件 |
【必須スキル】
・基本的なOAスキル(Excel、Word、PowerPoint、Office365、Teams、zoom等)
【求める人物像】
・思考の柔軟性とコミュニケーション能力があること
・根気強い方(地味な作業でもコツコツと進められる)
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勤務地 |
東京都 最寄駅:【通勤アクセス】
東京メトロ有楽町線「豊洲駅」6a出口から徒歩7分
ゆりかもめ「豊洲駅」6a出口から徒歩7分 |
給与・報酬 |
想定時給1700円〜1800円
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就業時間 |
10:00〜18:00 休憩時間:就業時間内で1時間 特記事項:実働7時間となりますので、8時間換算の場合の残業時間は1日1時間以内となります。
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休暇・休日 |
土日祝、年次有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、介護休暇、看護休暇、生理休暇
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待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 交通費:通勤交通費支給(1か月/支給上限額月5万円まで) 特記事項:社員食堂あり
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策あり
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推薦ポイント |
【在宅併用可】
業務慣れるまでは、出社割合多め、月2回チーム会開催日は出社となります。
(週1~2程度の在宅勤務が可能です)
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こだわり条件 |
大手企業 女性が活躍 20代活躍中 30代活躍中 学歴不問 経験者優遇 在宅勤務 残業月20時間未満 10時以降出社OK 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社員食堂あり 社会保険完備 |