企業名 |
独自のノウハウを展開するネット広告/通販コンサルティング会社 |
職種 |
財務・経理(その他)
|
業務内容 |
★ネット通販コンサルで日本トップクラスの業績の企業様
経理中心の業務を行っていただきます。
▼採用背景
~更なる事業成長に向け、経理部門を担う戦力を~
自社クラウドサービスのお客様増加に伴う増員募集!
オンライン説明会等も積極的に実施し、規模や業界問わず多くの企業様からご注文をいただいます。
▼業務内容
日常経理業務
・伝票起票
・支払処理
・経費精算
・入金確認など
・その他庶務(各種報告資料作成や電話対応)
▼経験に応じて...
・財務、経理、会計業務
・月次、四半期、年次決算の作成
・各種報告資料作成 も、経験できます!
使用予定ソフト:Excel、Word、勘定奉行、その他自社ポータルサイト
閑散期は残業20H/月程度で、ワークライフバランスを整えつつ就業することが可能です。
▼組織構成
現在部内には2名在籍。
全社的に20,30代の若手社員が多く、明るい雰囲気の方が多いのが特徴です。
2021年版日本における「働きがいのある会社」女性ランキング小規模部門において5位(男女総合では12位)にランクインしており、メリハリのついた就業環境です。
|
応募条件 |
お人柄重視!
経理経験身に着けたい人!未経験の方も!
経理知識を活かしたい人も必見♪
【必須】
・事務経験1年以上
・現在何かしらの簿記の勉強、もしくは簿記資格取得者の方
【歓迎】
・経理経験歓迎!
・勘定奉行操作経験のある方
※無くても問題はございません。
昨年上場したばかりで会計制度含めて変わる可能性もある為、柔軟に対応できる方歓迎!
|
勤務地 |
福岡県 最寄駅:福岡市地下鉄:藤崎駅徒歩15分
バス停:福岡タワー南口徒歩1分 |
給与・報酬 |
想定時給1350円〜1500円
|
就業時間 |
10:00〜19:00 休憩時間:60
|
休暇・休日 |
完全週休2日制(土日祝) 年間休日日数120日
|
待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 交通費:実費支払
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策あり
|
推薦ポイント |
【社内メンバーの雰囲気】
新卒入社(高校・専門・大学)はもちろんのこと、様々な経歴をもつキャリア入社メンバーも多く在籍。
年齢や役職に関係なく、誰とでも気兼ねなくコミュニケーションを取れるのが魅力です!
【オフィス環境・周辺環境】
とても先進的できれいなオフィス! コンビニやランチスポット、買い物スポットも充実!
海も近いのでリフレッシュもできます!
【充実したライフワークバランス】
残業が平均で10時間未満/月の為、ライフワークバランスを重視しているかたにもオススメです!
【転勤】
転勤無し
|
こだわり条件 |
大手企業 ベンチャー企業 即日スタート 経験者優遇 残業月20時間未満 土日祝日休み |