企業名 |
株式会社アドウェイズ・フロンティア |
職種 |
カスタマーサポート(その他)
|
業務内容 |
Webサイト上に掲載されている広告やそのサービスについて、カスタマーサポートやお問い合わせ対応をお任せします。
▼具体的には…
①クライアントからの問い合わせ応対
クライアント(広告主)や広告掲載メディアからの問い合わせ対応を行っていただきます。具体的には商品やサービスを購入にあたり、付与させるポイントサービスに関するお問い合わせが主になります。発生する事案毎に、資料やマニュアルがあるため、そちらを基にご対応いただきます。
②一般顧客からの問い合わせ応対
広告をクリックする事で受けられるサービス(アプリゲーム内の通貨や漫画アプリ内のポイント等の付与)について、一般顧客からの問い合わせをメールにてご対応していただきます。
ゲームや漫画等のサブカルコンテンツが好きな方にはおすすめです。
③その他付随業務
4月からの組織変更に伴い上記に加えチェックリストを用いて広告の表記のチェック、修正対応や他メンバーのダブルチェックなどの業務にも従事いただく可能性がございます。
いずれの問い合わせ応対についても参考資料やマニュアルがあるため、基本的にルールに則り業務を遂行していただきます。また、イレギュラーな案件については、先輩社員や上長がサポートに入るので、安心して就業いただけます。
業務の特性上、コツコツと業務を進めることが得意な方や細かいことにもよく気が付く方が活躍しやすいです。
対応する案件は有名な商品・サービスが大半で、普段の生活で馴染みのあるものになり、多くの方が目にする広告を自身の活躍でより良いものにしていただく、やりがいのあるお仕事です。
|
応募条件 |
【必要条件】
・Excel、PowerPointの一般的なPCスキル
・Web・広告業界へのご興味
【歓迎条件】※下記スキルが無くても是非ご応募ください!
・チャット、メールでのカスタマーサポートの就業経験
・事務職の経験
・Excelで関数を用いた実務経験
|
勤務地 |
北海道札幌市中央区 最寄駅:【通勤アクセス】
○地下鉄各線「大通駅」より徒歩5分
○地下鉄各線「さっぽろ駅」より徒歩10分 |
給与・報酬 |
想定時給1050円〜1300円 在宅勤務手当(在宅勤務がある月のみ)
|
就業時間 |
10:00〜19:00 休憩時間:13:00~14:00
|
休暇・休日 |
土日祝日
|
待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 交通費:支給 特記事項:服装髪型自由、Wワーク可能
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策あり
|
推薦ポイント |
・大通公園が近く、アクセスが良いです。
・20代~30代の方が多く在籍しており、風通しの良い職場環境です。
・服装・髪型自由!
・周囲の方がサポートしてくれる環境なので、未経験からでも安心して就業できます。
・1ヵ月のうち1週間のみ出社、それ以外の週じゃリモート勤務を採用しており、今の時代に合わせた働き方が可能です。
・残業時間も月10時間前後と、ワークライフバランスが取りやすいです。
|
こだわり条件 |
大手企業 女性が活躍 新卒・第二新卒歓迎 20代活躍中 30代活躍中 学歴不問 服装自由 即日スタート 未経験者歓迎 経験者優遇 Wワーク可能 在宅勤務 駅から徒歩5分以内 残業月20時間未満 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 |