企業名 |
事業者向け資材販売会社 |
職種 |
マーチャンダイザー(その他)
、 その他(その他)
|
業務内容 |
【職務内容】
当社は、工具や軍手などの商品を取り扱うネット通販サイトを運営しています。
工具や軍手といったモノづくりの現場でなくてはならないアイテムを2200万点以上取り扱い、そのうち50万点は当日出荷が可能です。
この高いサービスレベルを実現させるために必要不可欠なのが、お客様、サプライヤー様、配送業者様との唯一の接点となるオーダーマネジメントグループです。
正確な納期でお客様に商品をお届けできるように納品品質の向上に取り組んでいます。
当ポジションは、社内の仕組みと整合させ円滑な運用を行うとともに業務フローを構築し、業務効率化を実施していただきます。また、スーパーバイザーとしてオペレータのマネジメントや育成を中心となって行っていただきます。
意思決定が速い風土の中で、スピード感を持って業務効率化をされたい方、キャリアアップを目指したい方からののご応募をお待ちしております。
【ポジションの魅力】
▼働き方の良さ
土日祝休み・年間休日120日以上、有給取得率9割以上、残業は月20時間前後とオンオフを付けた働き方が可能です。また出産・育児休暇、育児フレックス制度など女性のライフイベントに合わせた制度も充実しています。
職場の雰囲気が良く、非常に働きやすい職場です。
【主な役割】
▼業務オペレーション改善
お客様対応と並行して、協力会社や社内関係部署と協働しながら、業務フロー整備・オペレーション改善・サービス改善を行っていただきます。
▼オペレーターマネジメント
オペレーターのリソース設計/配置・勤怠管理を行います。マネジメントの経験をお持ちでない方も、経験豊富な社員がサポートしますのでご安心ください。
▼オペレーターサポート
イレギュラー事案発生時にサポートに入ります。
▼成果集計・報告
サービスの品質や生産性にかかわる数値をとりまとめて報告します。
▼受発注管理業務
お客様からの受発注に関するイレギュラーな問い合わせについて、電話・WEBなどでご対応いただきます。
|
応募条件 |
【求めるスキル・経験】
・商品の出荷・納入管理、スケジュール調整を行った経験
・取引先との調整経験(イレギュラー発生時)
・オペレーション改善の経験
・Excelなどの表計算ソフトの使用経験
・受発注管理業務の経験
【あると望ましいスキル・経験】
・チーム運営のご経験(規模は不問)
・EC業界での受発注管理のご経験
|
勤務地 |
兵庫県 最寄駅:阪神電気鉄道 出屋敷駅から徒歩1分 |
給与・報酬 |
. 特記事項:昇給あり 年2回
賞与あり 年2回
給与
応相談
|
就業時間 |
09:00〜18:00 休憩時間:1時間 コアタイム:10:00〜15:00 特記事項:※育児・介護フレックスタイム制度あり
※時差出勤制度あり
フレックスタイム制
|
待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 交通費:別途支給 特記事項:【休日】
・完全週休二日制(土・日、祝日)
・有給休暇(入社時5日付与、入社半年後5日付与)
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産休/育休
・バースデー休暇など
・年間休日120日以上
【福利厚生】
・住宅手当(規定有)
・退職金制度あり
・交通費支給
・リモート勤務手当(通信費、在宅光熱費など)
・従業員持株会制度
・社員割引制度
・遺族補償制度
・懇親会補助
・副業可(事前許可制)
・出産・結婚の慶弔金など
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策なし
|
こだわり条件 |
女性が活躍 学歴不問 即日スタート 経験者優遇 Wワーク可能 駅から徒歩5分以内 時短勤務可能 10時以降出社OK フレックスタイム制 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 住宅手当 育児支援制度 退職金制度 その他特別制度あり |