企業名 |
auコマース&ライフ株式会社 |
職種 |
財務・経理(その他)
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試用期間 |
3ヵ月
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業務内容 |
【仕事内容と魅力】
事業の損益管理業務(計画策定・見通し管理、および差異分析)を行っている経営管理部のマネージャー候補のポジションです。経営者とコミュニケーションを取りながら計画・見通PLの策定、および実績の集計〜課題の洗い出し、計画実現に向けてのサポートを行っていただきます。また、差異分析(計画対比、前回見通からの変化など)を踏まえた事業部門へ損益状況のレポーティング、打ち手の策定サポートまで行っていただく予定です。
【具体的な業務】
・メンバーマネジメント(正社員5名程度)
・全社のPL策定(見通し・実績)
・全社のPL計画策定(数値の組み上げ・進行管理)
・予実管理および分析を踏まえた打ち手の検討
・その他、管理会計に係る業務課題の解決
※経営層に近い立場で、会社全体の数値管理や計画立案を経験することが出来ます。
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応募条件 |
【必須要件】
・5名規模以上のマネジメント経験 3年以上
・以下いずれかのご経験必須
- 管理会計の業務経験 3年以上
- 事業の損益もしくはKPI管理業務 3年以上
【歓迎要件】
会計(簿記2級程度)の知識
【求める人物像】
・粘り強い性格の方
・コミュニケーションを大切にする方
・質とスピードのバランスを考え業務を進められる方
・柔軟性と実直性の両面を持っている方
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勤務地 |
東京都渋谷区千駄ヶ谷 5-31-11住友不動産新宿南口ビル 11F 最寄駅:各線 新宿三丁目駅から徒歩2分
各線 新宿駅から徒歩5分
各線 代々木駅から徒歩6分 |
給与・報酬 |
想定年収650万円〜900万円 . 特記事項:昇給あり 年2回(5月、11月)
賞与あり 年2回(6月、12月)
【給与】
・詳細は経験等を考慮し同社規定により決定します
・月給制:基本給+職務給+ライフプラン手当
※職務給:月45時間分の固定残業代として支給
※ライフプラン手当:会社が定める確定拠出年金制度の掛金として拠出することが可能
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就業時間 |
コアタイム:11:00〜17:00 特記事項:基本 9:30 ~ 18:15(業務内容により異なります)
※当社の定めるグレード制度に基づき、フレックスタイム制/企画業務型裁量労働制を適用します。
・フレックスタイム制:コアタイム 11:00~17:00
・裁量労働制:みなし労働時間(日)9時間30分
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待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 交通費:通勤交通費支給 特記事項:【諸手当/その他】
・通勤交通費、児童手当、管理職手当、育休復職サポート手当
・勤務時間
基本9:30~18:15(業務内容により異なります)
・休日
日曜日・土曜日・国民の祝日・年末年始
・有給休暇
入社初年度は入社月に応じて最大12日、入社次年度以降15日~20日
・特別休暇
慶弔休暇、裁判員休暇、生理休暇、育児休暇など
【福利厚生】
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、企業型確定拠出年金(個人型確定拠出年金との併用可)、GLTD(団体長期障害所得補償保険)、KDDI持株会制度、KDDIグループ団体保険、定期健康診断実施、インフルエンザ予防接種補助
▼カフェテリア
各種ドリンク・フード(有料)、休憩スペースを用意しています。
▼リモート勤務について
在宅勤務とオフィス出勤を選択できる制度が整っています
▼教育/研修
社内勉強会支援制度
社内で行う研修・勉強会の運営をサポートし、開催にあたる費用を一部補助します。
▼コミュニケーション
・部活動支援制度
社内コミュニケーション促進施策として、部活動における費用支援等を受ける事ができます。
自ら部を起こす、既存の部に入るなど、雇用ステータスを問わず参加する事ができます。
・半期全社会
半期に1度(4月、10月)に全社員が集まり、表彰式や方針発表を行います。
▼健康
・1Week Off
リフレッシュを目的に、年に1回は1週間の休暇を取得する事を推奨し、全社の取り組みとして有給休暇の取得促進を行っています。
・産業医面談
健康相談や体調不良時の対応ができる産業医との契約をしております。
▼ライフイベントサポート
・育児休業
子どもが1歳になるまで、育児のために休業することができます(2歳6ヶ月に達するまで延長可)
・ベビーケア休暇
配偶者が出産した際、年次有給休暇とは別に、出産予定日または出産日前後に5日間の有給休暇を取得することができます。
・育休復職サポート手当
産前・産後休暇取得後2ヶ月以上の育児休業取得を予定していた社員の復職、または連続して2ヶ月以上の育児休業を取得した社員の復職に際し、子どもが満1歳6ヶ月になるまでの間、保育料補助として毎月2万円を支給します。
・病児保育シッター補助
入会金・月会費・利用料の一部を会社が負担する形で、病気で保育園等に通えないお子さまを、勤務時間中自宅でシッターに預けることができるサービスです(男女共利用可能)
・子の看護休暇
子どもの怪我・病気の看護や予防接種・健康診断の付き添い等の際に、年間5日間まで休暇を取得することができます(有給)。
・臨時自宅勤務制度
本人・家族が感染力の強い病気になり、出社を控えたほうが良いと思われる場合、終日自宅で仕事をしても勤務したこととして認められる制度(年間10日間まで)
・介護休業
家族が要介護状態にある際に、一定期間休業することができます。
・介護休暇
要介護状態にある家族の介護をするため、年次有給休暇とは別に、年間5日間まで休暇を取得することができます(有給)。
・積立休暇制度
育児・介護・私傷病等のライフイベントに安心して臨める仕組みとして、未消化の有給休暇のうち、付与から2年経過した有休を10日を限度に休暇を積立て、用途を限り利用することができます。
・キャリア選択制度
育児・看護・介護等の事情により、仕事をペースダウンせざるを得ない社員が働き方を選ぶことができます(時間短縮勤務コース・契約社員コース)
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策あり
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こだわり条件 |
女性が活躍 学歴不問 即日スタート 経験者優遇 在宅勤務 時短勤務可能 10時以降出社OK フレックスタイム制 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社員食堂あり 社会保険完備 家族手当 育児支援制度 研修あり その他特別制度あり |