企業名 |
株式会社Brave group |
職種 |
財務・経理(その他)
、 経営企画・事業企画(その他)
|
試用期間 |
3ヶ月 ※試用期間中は契約社員となります。その間の条件の変更はありません。
|
業務内容 |
【仕事内容】
海外事業の管理担当マネージャーとして、経理財務領域を中心とした管理業務全般を担当していただくポジションとなります。 入社当初はオンラインや出張での海外業務をお願いしますが、事業進捗状況などによっては、将来的には海外駐在員としてご活躍頂ける可能性がございます。
【業務内容】
・海外事業に係る管理業務全般(財務経理、総務、法務、IT対応などを社内メンバー及び専門家と協力して実施していただきます。)
・今後の新展開国での管理業務全般の立上げ対応
・オペレーション構築
|
応募条件 |
【必須スキル】
・3年以上の財務経理の経験
・英語(ビジネスレベル)
【歓迎スキル】
・海外駐在経験
・海外子会社管理経験
・管理部門の業務全般
・公認会計士・税理士・USCPAなどの資格保持者
・海外でのM&A、PMI経験
【求める人物像】
・日本発のIPを世界に対して広めていくことに興味・関心を有している方
・物事を常に自分事として捉え、ビジネス視点で物事を捉えられる方
・失敗を恐れずに、ポジティブに取り組める方
|
勤務地 |
東京都港区芝4-1-28PMO田町Ⅲ8階 最寄駅:都営地下鉄各線 三田駅から徒歩5分
JR各線 田町駅から徒歩5分 |
給与・報酬 |
想定年収500万円〜1000万円 想定月収42万円〜83.4万円 特記事項:※月45時間分のみなし残業代(107,416円~213,096円)を含みます。
※超過分は全額支給します
※経験、能力を考慮の上、当社規定にて決定致します
※選考結果により契約社員でご入社いただく場合がございます
|
就業時間 |
休憩時間:1時間 コアタイム:13:00〜17:00 特記事項:実働時間:8時間/日
フレックスタイム制
|
休暇・休日 |
・完全週休二日制(土曜日・日曜日・祝日) ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・スタート有給休暇付与制度 - 入社時2日・入社半年後8日付与 - 半日単位で取得可能 年間休日日数120日
|
待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 交通費:通勤交通費支給(上限25,000円/月) 諸手当:近隣手当(要件を満たす場合50,000円/月) 特記事項:【福利厚生】
・フリードリンク制度(お茶・コーヒー・水)
・オフィスコンビニ
・社内に自販機設置有
・PC・付属機器貸与
希望に近いスペックのPCを貸与します
・個人利用・会議利用のワークブース設置
・美容室従業員割引(店舗指定)
・インフルエンザ等の予防接種費用負担
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策あり
|
こだわり条件 |
学歴不問 英語力を活かせる 即日スタート 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 10時以降出社OK フレックスタイム制 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 その他特別制度あり |