企業名 |
株式会社大塚商会 |
職種 |
Webマーケティング(SEO/SEM)(Web)
|
試用期間 |
6か月
|
業務内容 |
【仕事の内容】
(1)担当してもらいたい業務やその範囲・企業サイトのガバナンス管理、Web基盤ツールの運用
・デジタルマーケティングツールの運用・管理、活用支援
・社内問い合わせ・企画相談対応
(2)誰に対して仕事をするのか
様々な業種・規模のお客様との関係構築を見据え、社内のWeb活用支援を行っていただきます。
(3)仕事のやりがい
社長直属の部門なので、全社的な取り組みを推進できる部署です。
社内のビッグデータを活用する各種マーケティングツールが導入済であり、Web直販サイトやインバウンド体制も要しており、実績につなげることが可能です。
(4)業務は何名くらいで連携して行うのか
部署内で直接連携するメンバーは約10名です。
全社展開や他部門連携では、マーケティング担当は、現時点でも50名近くいます。
(5)キャリアパス
専門職: 社内評価制度に基づき、役職及び職務ランク評価
※年齢・経験スキルに、スタートの役職は異なります。
(6)どのような能力が身につくのか
・大規模サイトの構築、運用管理するスキル
・ビッグデータやAIを活用した施策実行スキル
・チームビルディング
【配属先情報】
お客様マイページプロモーションセンター・DMP運用支援課
(1)課内のメンバー構成
社員5名(男性3名 女性2名)
その他派遣・契約社員 9名
(2)配属先の雰囲気や魅力
社員は40代が中心で落ち着いた雰囲気です。様々な部署からいただく問い合わせの対応から、全社的に活用するWebツールやガイドラインの設計など、ミクロとマクロの業務バランスがよい部署です。
転勤は当面なし
|
応募条件 |
【必須要件】
・Webサイト運用のディレクション、もしくは制作経験
・Google Analyticsなどのアクセスログ分析経験
・Office Word・Excel・Powerpointでの資料作成
・プロジェクトを推進してきた経験
【歓迎要件】
・大規模サイトの運用経験
・Adobe AnalyticsなどのAdobe社のツール利用経験
・BtoBでのデジタルマーケティング実務経験
・SEOや広告でのサイト集客経験
【資格】
第一種運転免許普通自動車
【学歴】
四大卒以上
|
勤務地 |
東京都. |
給与・報酬 |
想定年収500万円〜800万円 想定月収27万円〜 特記事項:昇給あり 年1回
賞与あり 年2回(7月・12月)
月給制
基本給¥245,000~/諸手当¥25,000~
|
就業時間 |
09:00〜17:30 休憩時間:60分 特記事項:所定労働時間7時間30分
職種により裁量労働制・フレックス制を適用
|
待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 交通費:通勤費支給 会社規定に基づき支給上限10万円 特記事項:【諸手当】
・家族手当(配偶7千円、子供1人に付1万円)
・住宅手当
・残業手当:残業時間に応じて別途支給
【休日休暇】
・年間休日数:124日(2023年実績)
・年次有給休暇:初年度最高10日(会社指定取得有給含む)
※入社月により付与日数は異なる(0日~10日)
※会社指定取得有給=夏季休暇3日、年末年始休暇3日(2023年実績)
・リフレッシュ休暇(5年ごと慰労金つき)
・産前産後休暇
・育児休暇
・その他各種休暇制度あり
【福利厚生】
・育児・介護中の社員向け両立支援制度
(休職中のストック休暇利用による給与補助・子供が小学校3年生になるまで利用可能な短時間勤務制度など)
・退職金制度
・社員持株会制度
・ストック休暇制度
・社員再雇用制度
・ホームヘルプ制度ほか
・自社健康保険組合および各種社会保険
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策なし
|
こだわり条件 |
女性が活躍 大卒以上 即日スタート 経験者優遇 交通費支給 社会保険完備 住宅手当 家族手当 育児支援制度 退職金制度 その他特別制度あり |