企業名 |
株式会社プラチナム |
職種 |
秘書(その他)
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試用期間 |
3ヶ月
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業務内容 |
【募集部門】
ベクトルグループの株式会社プラチナム配属となります。
【仕事内容】
ベクトルグループの役員でもあり、プラチナム社代表の秘書業務をご担当頂きます。
スケジュール管理、電話応対、来客応対、出張・会食手配
会議のアレンジ、資料作成、その他(備品発注など)の秘書業務全般を行います。
【リモートワーク】
原則出社
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応募条件 |
【必須】
・基本的なPCスキル(ワード、PPT、エクセル)
・事務処理能力が高い方
・英語力(中級程度)※読み書きが中心となります。
【歓迎】
秘書のご経験
【お人柄】
・ホスピタリティをお持ちの方
・臨機応変な対応ができる方
【学歴】
大卒以上
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勤務地 |
東京都赤坂4-15-1赤坂ガーデンシティ 最寄駅:東京メトロ千代田線 赤坂駅から徒歩9分
東京メトロ各線 赤坂見附駅から徒歩9分
各線 青山一丁目駅から徒歩10分 |
給与・報酬 |
想定年収402万円〜500万円 . 特記事項:昇給あり 年1回
賞与あり 年2回(業績連動)
時間外労働の有無にかかわらず、45時間分の時間外手当として87,188円~を支給
※月給335,000円~(基本給247,812円~、固定残業代45時間分87,188円~を含む)
※上記は目安であり経験・スキル・前職の給与を考慮の上、決定します。
【昇給賞与】
グループ全体、各子会社、各事業部、部署、個人の業績及び成果に連動するため金額や支給回数に変動あり
※入社2年目より支給対象となります。
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就業時間 |
休憩時間:60分 コアタイム:10:00〜15:00 特記事項:※ただし、役員出勤にあわせて基本的には8:30出勤~17:30退勤でのご就業となります。
※1日あたりの標準労働時間:8時間
フレックスタイム制
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待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 特記事項:【休日・休暇】
年間休日125日前後
完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始
年次有給休暇:初年度10日
特別休暇:慶弔休暇、産育休、介護休暇、Kidsサポート休暇、エクスプレス休暇(不妊治療、女性特有の体調不良のための休暇)
【福利厚生】
ベネフィットワン加入(スポーツジム、リゾート・トラベル、育児支援、学習支援等多種多様な割引制度あり)
【社内制度】
持株会制度、在宅勤務制度、キャリアチャレンジ制度、ベクトルプレナー制度(起業支援)
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策あり
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こだわり条件 |
女性が活躍 大卒以上 英語力を活かせる 即日スタート 経験者優遇 10時以降出社OK フレックスタイム制 週休2日制 土日祝日休み 社会保険完備 育児支援制度 その他特別制度あり |