企業名 |
株式会社セレス |
職種 |
カスタマーサポート(その他)
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業務内容 |
【業務内容】
▼問い合わせ対応(LINE/メールのみ)
・商品、サービスについての質問回答
・解約阻止
・既存顧客への新規商品紹介連絡
▼アルバイトスタッフ管理(現在4名)
・勤怠管理、シフト作成
・面談、教育
・研修、その他稼働までの進行業務
▼数値管理
・コストや顧客単価の分析
・ロイヤル顧客の醸成を促すオペレーション設計
・各種KPIの設定、施策実行、報告、レポート作成
・トークスクリプトの立案
▼その他
・上席対応
・配送データ作成
※現状はネット問い合わせのみとなりお電話対応はございません。
※1日300~400件程度のお問い合わせをいただいております。
※入社時は3割オペレーター業務、7割は管理業務を想定しております。(解約防止のための企画/決済エラー率の改善施策/クレーム分析など)
【目的】
・顧客満足度の向上
・エニピルの売上増加
【キャリアパス】
・マネジメント職
・CS責任者
・CRMやマーケティング職
【勤務地】
・事業所名:東京本社(転勤なし)
・2024年3月より上記の新オフィスに移転!
・週2日リモートワークもOK
【募集背景】
カスタマーサポートのクオリティ向上のため増員募集
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応募条件 |
【必須スキル・経験】
▼MUST
・カスタマーサポートとして業務改善や数字改善経験がある方
※コールセンターのオペレーターのみは不可
・Excelスキル(VlookUP関数が使える程度)
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勤務地 |
東京都渋谷区桜丘町1番1号渋谷サクラステージ SHIBUYAタワー21階 最寄駅:各線 渋谷駅から徒歩1分 |
給与・報酬 |
想定年収350万円〜500万円 . 特記事項:時間外労働の有無にかかわらず、40時間分の時間外手当として83,750円~を支給
※12分割して1/12を月々支給
※固定残業代は、月40時間を超える時間外労働分は追加で支給
※経験・能力・前職給与を考慮し優遇します
【評価制度】
半年ごとに目標を設定し、その結果を給与に反映
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就業時間 |
コアタイム:12:00〜17:00 特記事項:8:00~12:00、17:00~22:00 フレキシブルタイム
フレックスタイム制
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待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 交通費:支給(月5万円まで) 特記事項:【福利厚生】
▼各種制度
・住宅手当:家賃の40%を支給(上限3万円~5万円/月※金額は役職による)
- 会社規定の駅が最寄り駅かつ、賃貸住宅にお住まいの方(目安として渋谷駅から5駅)
・子育て支援金
・働くパパママ支援金
・社内表彰制度(半期に5回、MVPや優秀賞などを表彰)
・資格取得支援制度
・従業員持株会
・従業員間の飲食費補助
・在宅勤務制度
・社内部活制度
・服装自由(ジーンズ・スニーカーなどもOKです)
・副業可能
【休日/休暇】
・年間休日127日以上
・完全週休2日制(土・日)
・祝日休み
・年末年始休暇
・夏季休暇(7月~10月の間に5日)
・慶弔休暇
・有給休暇(10日~20日を付与/昨年の取得率は約98.3%)
・産前・産後休暇(取得実績多数)
・育児休暇(取得実績多数)
・特別休暇
・リフレッシュ休暇(勤続3年で連続5日)
【受動喫煙対策】
屋内原則禁煙(喫煙専用室あり)
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策あり
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こだわり条件 |
女性が活躍 学歴不問 服装自由 即日スタート 経験者優遇 Wワーク可能 在宅勤務 駅から徒歩5分以内 10時以降出社OK フレックスタイム制 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 住宅手当 育児支援制度 その他特別制度あり |