企業名 |
株式会社ジェン・デザイン |
職種 |
デザイナー_2D_エフェクト(コンシューマーゲーム)
、 デザイナー_3D_エフェクト(コンシューマーゲーム)
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業務内容 |
【業務内容】
エフェクトアーティストとは、ゲーム内で発生する爆発や炎などのエフェクトを、パーティクルシステム等を用いて制作する職種です。
アートディレクターの指示をもとに、ゲームエンジン上のパーティクルシステムで作成します。時には、Houdini等のアプリケーションを利用した結果をゲームエンジンに取り込む事もあります。完成したエフェクトをゲームデザイナーに渡すまでが流れとなります。
MayaやHoudiniなどのソフトウェアを使いこなすことも大事ですが、質量感や重力、熱や光学的知識など、あらゆる物理現象を考慮した表現を行えるかどうかを重要視します。
リアリティのある世界を彩る様々なエフェクト制作に携わりたい方は奮ってご応募ください。
▼業務詳細
インゲームでのエフェクト制作
【スタジオメッセージ】
genDESIGNでは、高い理想をもった作品世界を実現するべく、日々研究と努力を積み重ねてきました。現在、genDESIGNは『価値あるゲーム』を一緒に作っていける仲間を募集します。
私たちが仲間に求める資質は「世界に誇れる、価値あるゲームを生み出す」という情熱と、理想に向かって挑戦していく精神、というシンプルなものです。その資質を持っている方であれば経歴は問いません。世界のゲームと競い合いながら、価値あるゲームを生み出す仲間になりたい方の応募を心からお待ちしています。
【提出書類】
・履歴書、および職務経歴書
・過去の業績に関わるポートフォリオ、及び携わった部分に関する説明。(容量が大きい場合は、動画、オンラインストレージサービスなどをご利用いただき、リンク先をご連絡ください)
・デザイナー職の場合は自主制作作品など
※ゲーム企画書や新しいアイデアは受け付けておりません。これらはお送りいただきましても選考には影響を与えませんので、送付しないようお願いします。
管理ID:DG0030
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応募条件 |
【必須スキル】
ゲーム制作におけるエフェクト制作経験
【優遇スキル】
・Houdini利用経験
・物理現象の理解
・Unreal EngineやUnity等のゲームエンジンの利用経験
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勤務地 |
東京都江東区青海2丁目7-4the SOHO 0201 最寄駅:ゆりかもめ 東京国際クルーズターミナル駅から徒歩5分
または在宅
※2024年3月現在は完全テレワークとなっております。 |
給与・報酬 |
. 特記事項:【給与】
経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します。
入社後さらに、能力・実績に応じてその都度加味していきます。
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就業時間 |
10:00〜19:00 休憩時間:1時間
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待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 交通費:交通費または在宅手当支給 特記事項:【待遇・福利厚生】
・交通費または在宅手当支給
・ゲーム・映画・漫画・各種展覧会等エンタテインメントに係る補助金制度あり
【休日】
完全週休二日制(土日、及び祝日、夏季休暇、年末年始、有給休職)
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策なし
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こだわり条件 |
学歴不問 即日スタート 経験者優遇 在宅勤務 駅から徒歩5分以内 10時以降出社OK 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 その他特別制度あり |