企業名 |
トランス・コスモス株式会社 |
職種 |
システムエンジニア(Web)
、 Webマーケティング(SEO/SEM)(Web)
、 データエンジニア(その他)
|
業務内容 |
【職務内容】
顧客が望むデジタルマーケティングを実現するための仕組みを考え、全体設計から構築のリード業務。
CXプランナーが提示する必要なチャネルに対し、マーケティングシステムの構成案作成や最適なツール選定を行い、構築においてはデータエンジニアやシステムエンジニアのリード役を担っていただきます。
▼担当業務例
(1)顧客からの要件ヒアリング
(2)AsIsの調査および可視化(システム構成)
(3)施策シナリオの読み解き/ToBeの立案(全体設計、ツール選定)
(4)ツール導入、運用設計
(5)CXプランナーやエンジニアとの連携/協力会社メンバーとの連携/ツールベンダーとの連携
各業界を代表する企業から求められる「デジタルマーケティング」は多様化しており、画一的なサービスではご要望にお答えすることが難しくなっています。
当社の「デジタルマーケティングサービス」は、顧客の目指す姿にあわせ、様々なツールやサービスを最適な組み合わせにしたものを「ソリューション」という形で提供することを基本としています。
特定のツールやサービスに囚われず最適解を作るという、当社の「デジタルマーケティングサービス」の全体像を描き、実現していただく役割となります。
通信・金融・製造・輸送・消費財等の業界を代表する企業のデジタルマーケティング案件やDX案件が多いため、様々なチャネル・メディアを横断した仕組み・仕掛けづくりを行うことが出来ます。
またマーケティング全体の設計を担う『CXプランナー』とタッグを組むことでマーケティング知見を深め、『データエンジニア』を指導していただくことでマネジメント経験を積むこともでき、
将来的にはデジタルマーケティング案件全体を統括する『統括プロジェクトマネージャー』や『コンサルタント』へのキャリアアップも可能で、いずれの職種も当社内で活躍いただけます。
|
応募条件 |
【求めるスキル・経験 A:must、B:want、C:あれば尚可】
A:CDP/DMP、MA、タグマネージメントの各種ツール選定、設計、導入、運用
A:アーキテクチャ設計、運用設計
A:デジタルマーケティング戦術立案
B:プロジェクトマネジメント
B:BIツールの導入およびデータマート設計
C:KPI策定
C:施策立案
【求める人物像】
・能動的、積極的に業務遂行できる方
・顧客志向を持って案件と向き合える方
・チームでの業務遂行に抵抗が無い方
|
勤務地 |
東京都渋谷区東1-2-20渋谷ファーストタワー 最寄駅:各線 渋谷駅から徒歩8分
東京メトロ各線 表参道駅から徒歩10分
※在宅勤務中心です |
給与・報酬 |
想定年収700万円〜1200万円 想定月収50万円〜 特記事項:年収は弊社給与規定に則った提示となります。ただし、業界経験者の方は、経験・実績をもとに年収を考慮させていただきます。管理監督者求人となります。
|
待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 交通費:支給(上限月5万円) 特記事項:【休日・休暇】
完全週休2日制(土・日曜)、祝日、年末年始、有給、特別、慶弔
【福利厚生】
退職金制度(確定拠出年金)、社員持株会制度、財形貯蓄制度、積立貯蓄制度、慶弔見舞金制度、保養所、他
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策あり
|
こだわり条件 |
学歴不問 即日スタート 経験者優遇 在宅勤務 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 退職金制度 その他特別制度あり |