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求人詳細

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カスタマーサポート/トレーニング(リーダー候補)

No.504682211
  • 正社員
企業名 株式会社タイミー
職種 カスタマーサポート(その他)
試用期間
3か月
業務内容
【募集背景】
当社は「『はたらく』を通じて人生の可能性を広げるインフラをつくる」をミッションに掲げ、「働きたい時間」と「働いてほしい時間」をマッチングするスキマバイトアプリ「タイミー」を開発・提供しています。スポットワークという新しい働き方を切り口に「労働力不足」という日本が抱える重要課題の解決に取り組んでおり、事業伸長率は昨年比320%とサービス・組織ともに急成長しています。

タイミーでは人々の働き方の根底を変えはたらくのインフラをつくるサービスになるために、お客様との信頼関係・顧客体験の向上を担うカスタマーサポートを重要視しています。更にカスタマーサポート本部では、カスタマーサポートの枠に囚われず、あらゆる手段を使ってお客様の期待を超える体験を提供しファンを創出することで、タイミーの成長に貢献します。今回は、事業拡大に伴い急増しているオペレーターの育成を迅速におこなっていくためにも研修・OJTのスキルに特化した人材の増員が必要なため、トレーニング経験をお持ちの方を募集する運びとなりました。

【ミッション】
▼タイミーのカスタマーサポートとは
お客様の問い合わせ対応・社内外コンテンツの管理・募集の監視などを行い、お客様がタイミーを快適にご利用いただくサポートをしています!

▼カスタマーサポート本部ミッション
お客様の期待を超える体験を提供しファンを創出することで、タイミーの成長に貢献すること
・お客様とは:企業(To B)・ワーカー(To C)双方
・期待とは:「迅速に」「正確に」「親身に」プラスαの価値を提供すること
・ファンとは:他の人にタイミーを勧めてくれる存在

【役割】
・トレーニングのプロフェッショナルとしてメンバーの声やデータを分析し、メンバーのスキル向上や研修資料のブラッシュアップ
・オペレーション管理者との密な連携を行い、オペレーション管理者がスムーズかつ効果的にメンバーの育成をできるような仕組み作り
・メンバーのキャリア支援やメンバーが働きやすい環境整備

【具体的な業務内容】
・オペレーター(アルバイトスタッフ)研修の実施
・OJTなど研修後のサポート
・受講者のパフォーマンス管理、改善
・研修資料、プログラムの作成および改善
・研修スケジュールの管理および改善
・各種プロジェクトのハンドリングおよび他部署との連携
・トレーニングチームメンバーのマネジメント

▼HRD部について
オペレーターの採用・研修・対応品質管理など、オペレーションを様々な方向から支えるメンバーが集まっております!トレーニングチームでは、ジョインしたメンバーが十分なスキルをもって顧客対応をおこなうための研修およびOJTなどを実施します。

【配属部署】
カスタマーサポート本部/HRD部 トレーニングチーム

▼配属部署構成 ※2023年11月時点
カスタマーサポート本部
本部長:1名

・オペレーション部:最前線でお客様に対するオペレーションに対応する部門
部長:1名 マネージャー:2名 リーダー:9名 メンバー:約150名

・HRD部:ヒューマンリソースを担い、オペレーターの採用と研修と品質管理を担当する部門
部長:1名 チームリーダー:1名 メンバー:20名

・CX部:業務改善を担い、FAQ管理・チャットボットの運用などを担当する部門
マネージャー:2名 リーダー:1名 メンバー:8名

【やりがい・魅力】
▼やりがい
・今後増加が予想される無形商材のマッチングプラットフォームにおけるCSの経験を積める
・ビジネス視点を持ってCSをマネージして事業拡大に貢献するスキルを身につけることができる
・急成長している組織での0→1/1→10/10→100を含めたCS経験を積むことができます
・裁量を持ってCSの領域を超えた経験ができます
・人の成長に関わる分野であるため、スキルを伸ばすことによって将来的にCS組織のマネジメントにも応用することができます
・より良いトレーニングプログラムに改善するためにできることを考え抜き、プログラムを構築して新しいことにチャレンジができる環境をご用意しております

▼働き方
・リモート勤務可能です(全社イベントや業務の必要に応じて東京本社に出社いただく必要有)
・オペレーションチームは365日稼働しているため、トレーナーも年末年始やGW含めてシフトで勤務していただく場合があります
応募条件
【必要要件】
・「人の育成、成長」に対して熱い想いがある方
・カスタマーサポート組織におけるSV経験(1年以上)
・対複数名のオペレーター向けの研修、OJTの経験、研修担当やメンバー育成のご経験

【歓迎要件】
・toB、toC両方のCS/コールセンターのご経験
・研修プログラムの立案、作成のご経験
・事業会社でカスタマーサポート組織の研修担当を担われていたご経験
・チームマネジメントの経験

【求める人物像】
・タイミーの世界観に共感し、それにを理解した上で顧客対応ができる方
・ミッション、ビジョン、バリューに共感できる方
・チームワークを大事にし、自分の意見を押し付けるだけではなく相手の意見も尊重できる方
勤務地
東京都港区東新橋1丁目5−2汐留シティセンター35階
最寄駅:各線 汐留駅から徒歩1分 各線 新橋駅から徒歩4分
給与・報酬
想定年収400万円〜700万円
.
就業時間
10:00〜19:00
休憩時間:1時間
待遇・福利厚生
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険
特記事項:【休日休暇】 週休2日制(シフト制) 年次有給休暇/リラックス休暇/慶弔休暇/産前産後休暇 【社内制度】 ▼従業員持株会 従業員が自社株を購入できる制度(※持株会への加入が必要) ▼ダブルタイミーデイ 社員がタイミーアプリを利用して働いた場合、報酬額を上乗せ(上限有り) ▼書籍購入 業界知識を深めるに必要な書籍を会社が購入 ▼セミナー費用補助 業務に必要なセミナー参加費を補助 ▼シャッフルランチ費用補助 週に一度、部署間シャッフルでランチをする食事費用を補助 ▼部活動 趣味などを通じて交流できるよう、活動に応じて費用を補助 ▼チームビルディング チームのコミュニケーションの活性化に向け、一定の予算を好きに利用できる ▼結婚祝い金 結婚した従業員に祝い金を支給 【働き方】 一番パフォーマンスが発揮できる場所で働いてほしいと考えているためフルリモートも可能です。(常時出社しているメンバーや週一出社、月一出社、社内イベントや大型の飲み会など必要がある際に出社するメンバーなど様々です) リモート勤務を推奨致しますが、イベントや飲み会も含めて会社としてオフラインコミュニケーションを大切にする文化です。 【受動喫煙対策】 屋内原則禁煙(建物内喫煙スペース有)

【受動喫煙防止情報】
屋内受動喫煙対策:対策あり
こだわり条件
女性が活躍  学歴不問  即日スタート  経験者優遇  在宅勤務  駅から徒歩5分以内  10時以降出社OK  週休2日制  社会保険完備  育児支援制度  その他特別制度あり  

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