企業名 | プラチナゲームズ株式会社 |
---|---|
職種 | 品質管理(コンシューマーゲーム) |
試用期間 |
3ヶ月 |
業務内容 |
【職種概要】 弊社プロダクトにおけるQA業務全般、ならびに開発/プロジェクト運営サイドのサポート業務を行います。 さらに、QA業務推進として、環境改善や新規サービスの立案/運営といった全社的な活動も担当して頂きます。 【業務内容】 ▼担当プロダクトの品質保証 ・QA計画の立案、予算や進捗の調整/管理 ・不具合修正や機能改修におけるリスクマネジメント ・外部委託先のコントロール ・各種プラットフォーム審査サポート ▼担当プロジェクトの品質管理およびサポート ・開発プロセスにおけるリスクマネジメント ・各種開発成果物の提出サポート ・品質管理計画の立案 ▼提案QA業務の推進 安定して、より高い品質を保ち続けるための環境構築/改善 |
応募条件 |
【応募資格】 ▼下記の資格をいずれも満たしている方 ・現行コンソールハード※1 用ゲームソフトウェアの、品質管理/品質保証経験3年以上 ・QA計画の立案、各種リソースや進捗の調整/管理スキル ※1 PlayStation 4、PlayStation 5、Xbox One、Xbox Series X|S、Nintendo Switch 【必要なスキル・経験】 ・ゲームソフトウェアの品質管理、品質保証に関する高い知見 ・現行コンソールハード※1 用ゲームソフトウェアの、品質管理/品質保証経験3年以上 ・QA計画の立案、各種リソースや進捗の調整/管理スキル ・外部会社の調整経験(パブリッシャーもしくは委託会社) ・社外協力会社や他部署との連携を円滑にできる高いコミュニケーション能力 ・日本語でのビジネスコミュニケーション能力 【歓迎するスキル・経験】 ・開発会社社内でのQA担当経験、継続1年以上(派遣、出向を含む) ・BTSの構築/管理経験 ・日本語以外(特に英語)でのビジネスコミュニケーション能力 ・ゲームエンジン、ゲームに関わる開発ツールのテスト経験 →自動化の導入、推進、設計の経験 →プログラミングやコードリーディングのスキル 【求める人材】 ・高品質なプロダクトを、開発/プロジェクトと共に提供したいという熱意のある方 ・開発チームをはじめとした他部署/他セクションへ、自ら情報を取りにいくコミュニケーションを自発的、積極的に行える方 ・報告、連絡、相談の大切さを理解している方 ・現状に満足や妥協をせず、常に問題定義や改善を行える方 |
勤務地 | 大阪府大阪市北区大淀中1-1-30梅田スカイビル タワーウエスト8階 |
給与・報酬 |
. |
就業時間 |
休憩時間:12:30〜13:30 |
待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 |
こだわり条件 | 女性が活躍 学歴不問 英語力を活かせる 英語以外の語学力を活かせる 即日スタート 経験者優遇 10時以降出社OK フレックスタイム制 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 家族手当 育児支援制度 退職金制度 その他特別制度あり |