企業名 |
ARアドバンストテクノロジ株式会社 |
職種 |
営業(その他)
、 事務(その他)
、 カスタマーサポート(その他)
|
業務内容 |
営業および技術部門からの募集要項をもとに、ビジネスパートナーをマッチングする業務をお願いします。
新規及び登録済みのビジネスパートナー企業様への対応や、各ビジネスパートナー様と情報交換を行いデータベースの更新を行います。
【業務詳細】
・社内の案件管理
営業及び技術部門から依頼のある案件管理をシステム上で行います。
ビジネスパートナー企業様の技術者情報の精査及び拡販業務
・社内システムへの対応業務
契約開始に伴い、各ビジネスパートナー企業向けに自社システムの案内及び必要事項の収集、問合せ対応を行います。
(基本契約書等新規契約対応含む)
【就業環境】
リモート勤務が可能です。
(まれに出社いただく可能性もございます)
|
応募条件 |
【必須スキル】
・事務または営業経験が2年以上ある方
・officeツール(Excel、Word、PowerPoint)の使用経験がある方
【歓迎条件】
・人材業界、IT業界での事務または営業経験のある方
・コミュニケーションを取りながら業務を進めることができる方
|
勤務地 |
東京都渋谷区 最寄駅:各線「渋谷駅」から徒歩5分 |
給与・報酬 |
想定時給1750円〜1850円
|
就業時間 |
09:00〜18:00 休憩時間:就業時間内に1時間 特記事項:基本は在宅勤務ですが、必要に応じて出社して頂く可能性がございます。
|
休暇・休日 |
土日祝日
|
待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 交通費:通勤交通費支給(1か月/支給上限額月5万円まで) 諸手当:在宅勤務手当:(在宅勤務契約の場合月5000円支給) 特記事項:服装自由
※就業開始日が毎月1日、15日と決まっているため、その日付に合わせる形で就業開始となります。
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策あり
|
推薦ポイント |
★リモート中心のお仕事なので、ライフワークバランスを整えることができます。
★営業経験がある方にオススメのお仕事です。
|
こだわり条件 |
大手企業 学歴不問 服装自由 即日スタート 経験者優遇 在宅勤務 駅から徒歩5分以内 残業月20時間未満 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 |