企業名 |
有名金融サービス事業会社 |
職種 |
カスタマーサポート(その他)
|
試用期間 |
※当社規定による
|
業務内容 |
【概要・業務内容】
カスタマーサポート部にて、以下の業務の運営をご担当いただきます。
・問い合わせ窓口の管理
・口座開設の審査
・継続的な顧客管理
・法定通貨および暗号資産の入出金事務
・委託先の管理
・各種KPI管理
・法令、規制の調査、当局・業界団体等からの照会および要請への対応
【ポジションの魅力】
当該部署は当社のお客様に関わるほぼすべての業務を担当でき、多様なVOCを多角的に分析し顧客体験を全社へフィードバックすることができる唯一の部署となる。
|
応募条件 |
【必須スキル・経験】
・暗号資産交換業、外国為替証拠金取引業、証券会社、銀行などの金融機関におけるコンプライアンス、継続的な顧客管理の実務経験(3年以上)
・金融商品取引法や犯罪収益移転防止法の理解があること
・PCの操作が不自由なくできること
・Webアプリまたはスマートフォンアプリの使用に慣れていること
・規定や法改正時の対応経験または金融庁、財務省等の当局宛報告対応経験
【歓迎スキル・経験】
・オペレーションの構築経験
・規定や法改正時の対応経験
・金融庁、財務省等の当局宛報告対応経験
・システムやツールの導入・改修の経験
・IT業界、Fintech業界の知識、経験
・暗号資産や外貨、証券等の投資経験
・英語での業務経験
【求める人物像】
・当社のMVVに共感できる方
・熱意があり、誠実な方
・スピード感を持って変化に柔軟に対応できる方
・ロジカルなコミュニケーションができる方
・課題解決力、実行力のある方
・客観的な判断ができて洞察力がある方
・成長意欲のある方
【歓迎言語・レベル】
英語ビジネスレベル
|
勤務地 |
東京都 最寄駅:各線六本木駅から徒歩1分東京メトロ千代田線乃木坂駅から徒歩3分東京メトロ南北線六本木一丁目駅から徒歩10分 |
給与・報酬 |
想定年収400万円〜600万円 想定月収33.3333万円〜 特記事項:昇給あり 年1回 ※当社規程に準じる
|
就業時間 |
09:00〜18:00 特記事項:原則9:00~18:00(一部シフト制)
シフト制
|
休暇・休日 |
土曜日、日曜日、祝日、休日、年末年始、有給休暇、その他特別休暇 ※休日シフトによる
|
待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 特記事項:▼書籍購入制度
業務に関係する書籍などを会社負担で購入できます。
▼フリードリンク/スナック/ヌードル
バリエーション豊富なドリンク、フード等が揃っています。
▼ビザサポート
外国籍の方を対象にビザ取得を支援します。
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策あり
|
こだわり条件 |
学歴不問 英語力を活かせる 即日スタート 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 週休2日制 土日祝日休み 社会保険完備 その他特別制度あり |