企業名 | ポールトゥウィン株式会社 |
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職種 | カスタマーサポート(その他) |
試用期間 |
3カ月 |
業務内容 |
【概要】 カスタマーサポートチームでは、大手ゲームのリリース後のユーザーサポートを行っております。 ユーザーサポートのプレイ中に発生した不具合や様々な問い合わせについて、メールメインで回答をしていきます。 当ポジションでは、上記業務を行っているチームのリーダーとして3名~10名程度のメンバーの管理など、チーム運営業務をお任せいたします! 【職務内容】 英語を用いて、主に以下のお仕事をお任せいたします! ・カスタマーサポートチームのメンバー管理(勤怠管理、シフト管理、 ・応対品質管理(進捗確認、メンバーのフォロー、品質改善) ・クライアント折衝(業務進捗報告、工数見積りの作成/説明など) ・プロジェクトの売上/収支状況の把握 ・業務改善(サービストラブルに対する原因分析/対応指揮/など) ・新規プロジェクト開始準備実務 ・新規リーダーの発掘/OJT 入社後研修ではオペレーター業務を学び、ルーチンワークの工程や実務知識を少しずつトレーニングします。 その後先輩リーダーからOJTを受けながら業務理解を深めていただきます。 十分な研修期間を確保しておりますので、基礎からじっくり学べます! <あなた自身の成長を実現/働きやすい職場> ゲーム・アプリの専門知識が無くても大丈夫。 資格・専門知識不問で質問しやすい環境で働けます。 【組織構成】 テック&ソリューション営業部:部長 - チームリーダー(2名)- メンバー(7名) |
応募条件 |
【必須条件】 ・ビジネスレベル以上の英語力 ・カスタマーサポート及びカスタマーサポートに近しい業務経験 ・チームマネジメント経験もしくはリーダー経験 ・BtoBのお客様とのコミュニケーション経験 【歓迎条件】 ・カスタマーサポート業務における実績 ・英語TOEIC800点以上、日本語試験N1相当の語学力 ・中長期的な品質向上の実現をプロジェクト/チーム内で取り組んだ経験 【求める人物像】 ・ゲームの魅力に共感し、その業界でのキャリアを追求したい方 ・チームと協力して最高の結果を出す力 ・冷静に物事を考え、答えを見つける能力 ・・多様な業務を同時に進行させる力 ・ゲームが好きで、ゲームに携わる仕事がしたい方 ・変わりゆく環境でも迅速に適応する力 ・お客様と直接的にコミュニケーションを取りながら楽しむ姿勢 |
勤務地 | 新潟県新潟市中央区万代1-3-7NDK万代ビル4F |
給与・報酬 |
想定年収404.04万円〜600.6万円 |
就業時間 |
10:00〜19:00 |
待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 |
こだわり条件 | 女性が活躍 学歴不問 即日スタート 経験者優遇 Wワーク可能 在宅勤務 10時以降出社OK 週休2日制 交通費支給 社会保険完備 育児支援制度 退職金制度 研修あり その他特別制度あり |