企業名 |
株式会社CARTA HOLDINGS |
職種 |
プロジェクトマネージャー(Web)
|
試用期間 |
3ヶ月 労働条件に変更なし
|
業務内容 |
【業務内容】
▼概要
デジタルを活用したサービスの企画・構築・提供を通じて新たな顧客体験を創出し、店舗運営企業の集客・売上の向上支援
▼詳細
主な取引先となる小売企業(スーパーマーケット、ドラッグストア、ホームセンター)における、店頭業務や集客などの事業課題を解決するサービスの開発を、弊社のセールスやカスタマーサクセス、パートナー企業と連携してプロジェクトマネジメントを行います。
・サービス開発におけるディレクション
- 複数のサービス開発を同時並行で管理推進していただきます
- スケジュール作成や進捗管理、タスクの洗い出し、テスト項目の洗い出し、テストの実施など
・社内外メンバーと連携しながら開発を推進
- 小売企業、開発パートナーなど複数の関係者とコミュニケーションを取りながら業務を推進していただきます
- 開発の進行状況や課題を把握し、適切なコミュニケーションを取りながらの推進が必要となります
※上記をメインミッションに置きながら、少数組織のため役割を限定せず関わる領域を広げていただけます。
▼想定されるキャリアパス
チームマネージャーや、事業責任者 など
▼本ポジションでのやりがい
・ふだんから買い物に行く・よく知るお店のサービスを自分で手掛け、ユーザー体験をデザインすることが出来る
・大手チェーンストアやブランドの新規ユーザー獲得からロイヤリティ向上、エンゲージメントの醸成に携われる
・0→1フェーズに携わり、事業・組織の急成長を目指せる
・顧客との距離が近く、自分たちで作ったサービスで課題解決に貢献できる
▼利用するツール
・Notion
・figma
・Slack等
【募集背景】
リテールDX事業部は走り出してまだ3年程ではありますが、時流の後押しにより小売業界のDXニーズが高まっており、多くのお客様にご利用いただいています。
そのニーズに応えサービス提供の総合力を上げていくためプロダクトチームを強化すべく、プロダクトマネージャーの人員募集を開始しました。
【備考】
本ポジションは、株式会社CARTA HOLDINGSで雇用、株式会社DIGITALIOへ出向となります。
【組織構成】
DIGITALIO全体 約80名
・リテールDX事業部 25名
- フィールドセールス:4名
- カスタマーサクセス:1名
- PdM:5名
- マーケティング&PR:3名
- エンジニア:7名 など
※業務内容、勤務地の変更範囲については、面談時に詳細をお伝えします。
※リモート制度あり
|
応募条件 |
【必須スキル】
▼下記いずれも満たす方
・webサービス開発のディレクション経験2年以上
・取引先や外部パートナーとのプロジェクト進行経験がある
【歓迎スキル】
・複数の取引先企業を巻き込んだプロジェクト進行の経験
・エンジニアとしてのシステム開発経験
・小売領域に関する知見、経験
・プロダクトの利用データ解析、提案、改善の経験
【求める人物像】
・物事を自分事化し達成するためにコミット出来る方
・ホスピタリティが高い方、チームで仕事をするのが好きな方
・社内外のステークホルダーとのコミュニケーションが得意な方
・数字に基づいた課題抽出から打ち手を考え実行出来る行動力がある方
・既存の概念にとらわれず、課題の本質に向き合い、それに対する打ち手を考えることができる方
|
勤務地 |
東京都港区虎ノ門2-6-1虎ノ門ヒルズ ステーションタワー 36~38階 最寄駅:東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅から徒歩1分 |
給与・報酬 |
想定年収450万円〜700万円 . 特記事項:【給与】
年俸制
※前職の給与及び、能力・経験を考慮の上決定いたします。
※業績により決算賞与別途支給の可能性あり
年2回半期毎の見直し
【固定残業代】
・所定外労働45時間および深夜労働15時間相当(102,273円~159,273円)を含む
・上記を超えた分の割増賃金は別途支給します。
※ 月45時間を超える時間外勤務、月15時間を超える深夜勤務についての割増賃金はそれぞれ別途支給します。
賃金(基本給、定額手当 等):
ベース給+固定残業代+残業手当(45時間超過分)+諸手当
|
就業時間 |
休憩時間:60分 特記事項:・標準労働時間 8時間
・所定時間外労働 有
・スーパーフレックス制度
※9:30~18:30の間を目安に勤務する社員が多いです
※フレックスタイム制が適用される為、始業時刻及び終業時刻については社員の自主的決定に委ねるものとする。
ただし、始業時刻及び終業時刻につき自主的決定に委ねる時間帯は、午前6時から午後10時までの間とする。
フレックスタイム制
|
待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 交通費:支給(月額5万円まで) 特記事項:【福利厚生】
・通勤手当:会社規定に基づき支給、月額5万円まで
・歯科検診、脳ドック(30歳以上対象)
・ベビーシッター割引
・アップル優待販売
・ローソンチケット
・不動産賃貸・購入割引
・英会話学校割引
・大手広告代理店の契約施設利用可能
・選択制確定拠出年金制度
・キャリア開発プログラム
・オンライン診療を活用した低用量ピル服薬支援制度
・保険(団体割引 GLTD任意保険)
・健康保険:関東ITソフトウェア健康保険組合に加入
【休日休暇】
完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、年次有給休暇、慶弔休暇、ボーナス休暇、失効年次有給積立休暇
有給休暇(入社月によって以下変動。いずれも終期は12月31日で、翌1月からは次休暇年度となります)
1月~2月入社:14日
3月~4月:12日
5月~6月:11日
7月:8日
8月:6日
9月:4日
10月:3日
11月:2日
12月:1日
入社日問わず、次休暇年度より17日
【社内活性化のための施策】
オフィス内に社内BARを設けています。
18時30分以降はアルコールやソフトドリンクを自由に飲むことができます。
事業会社を超えた交流も活発に行われています。
【環境への投資】
・PC周辺機器: 準備のないPC周辺機器が利用したい場合、各自購入の上で経費精算可能です
・席: 自席もありますが、それ以外にも仕事できる場所が豊富にあります
・リモート: 急な用事や災害時など、柔軟に働くことが可能です
※Covid-19感染対策の為、働き方は柔軟に対応しています
受動喫煙対策:
喫煙室設置
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策あり
|
推薦ポイント |
【応募・就業決定後について】
・応募後、Web業界専門エージェントが転職活動をフォローさせていただきます。本求人のご不明な点はなんでもご相談ください。
・応募書類・ポートフォリオの添削、面接対策などもサポート。あなたの魅力を最大限引き出すお手伝いをさせていただきます。
・給与・待遇・働き方など希望条件もお聞かせください。新しい職場で、より快適に働ける環境づくりをバックアップします。
・その他、クリーク・アンド・リバー社ではWeb関連などのキャリアセミナーも定期開催。あなたのキャリアアップを支援します。
https://www.creativevillage.ne.jp/category/event-list/seminar/
|
こだわり条件 |
女性が活躍 学歴不問 即日スタート 経験者優遇 在宅勤務 駅から徒歩5分以内 10時以降出社OK フレックスタイム制 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 育児支援制度 その他特別制度あり |