企業名 |
株式会社メドレー |
職種 |
事務(その他)
|
業務内容 |
【業務内容】
オペレーションチームは、カスタマーサクセスグループのパフォーマンス最大化をサポートしています。
まずは以下のオペレーション業務を担当いただきます。
・新規顧客のアカウント作成サポート
・他部署との連携(事業部内の他部署のほか、経理、法務など)
・顧客管理ツールへのデータ入力、データ管理
・システムへの職員情報、研修計画の登録
・顧客からの電話、メール対応
・請求書、入金明細の作成
オペレーション業務に慣れたら、徐々に以下のリーダー業務をお任せします。
・業務オペレーションの構築、改善(既存、新規商材問わず)
・チームマネジメント、メンバーの育成
【ポジションの魅力】
・業界での需要が増しており、弊社内での成長率も高い事業のため、スピード感を持って業務に取り組めます。
・業務改善に向けた課題解決策を検討・実行し、組織づくりを主導できるポジションです。
・顧客対応の枠を超え、マネジメントやメンバーの育成にチャレンジできます。
【部署の特長・雰囲気・教育体制など】
・“顧客自身がサービスを使って課題解決できる状態”を目指しています。
・グループは10名程度で、女性が半数強です。
・チームで施策について考え実行していくなど、協力しながら業務を進めています。
・週2回ほど雑談の時間も設けており、相談しやすい雰囲気です。
|
応募条件 |
【応募資格(必須)】
・電話やメールを使った営業やサポートの経験
・エクセル、スプレッドシートを用いた業務経験(VLOOKUPなどの関数が使える)
▼上記に加え、以下いずれかの経験
・オペレーション構築や改善の経験を通じ、業務効率化を達成した経験
・数値を見てPDCAを自ら回した経験
・業務システムのカスタマイズなど、IT技術を活用した業務改善経験
【応募資格(歓迎)】
・インターネット業界での経験
・エクセルなどでの大量のデータ処理スキル
・マネジメントやメンバーサポート、育成の経験がある方
【求める人物像】
・未経験な分野でも自ら学び、成長意欲をお持ちの方
・主体的に新しいことにチャレンジできる方
・コミュニケーションやチームワークを大切にできる方
・フットワークの軽い方
・コツコツ積み上げるのが好きな方
・前向きに新しい事柄に挑戦でき、積極的に知識を習得できる方
|
勤務地 |
東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー13F 最寄駅:各線 六本木駅から徒歩1分 |
給与・報酬 |
想定年収400万円〜500万円 . 特記事項:【賃金】
基本給:270,042円~337,554円
固定残業代:63,291円~79,113円(固定残業時間30時間分)
※時間外労働の有無に関わらず、30時間分の固定残業代を支給。超過分は別途支給。
※裁量労働制の場合は、時間外労働の有無に関わらず、49時間分の固定残業代を支給。
※選考内での評価により、ポテンシャルやメンバー枠での採用となることがあります。その場合は上記に満たないオファー額となることがあります。
【時間外労働】
・固定労働制:みなし残業30時間が含まれます
・裁量労働制:みなし残業49時間が含まれます
※労働区分は職種と職位に準じます
昇給・賞与:年2回
|
就業時間 |
09:30〜18:30 休憩時間:1時間 特記事項:原則9:30~18:30として応相談
※休憩1時間含む、時間外労働あり
|
待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 交通費:全額支給 特記事項:【休日休暇】
完全週休2日制(土、日曜日)、祝日、年末年始、有給休暇
【福利厚生】
住宅補助(該当条件により月額3万円支給)
【その他】
▼産休育休の取得実績について
産休育休取得者は29名(復帰:12名 取得中:17名)で、男性も取得しています。
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策あり
|
こだわり条件 |
女性が活躍 学歴不問 即日スタート 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 交通費支給 社会保険完備 育児支援制度 |