企業名 |
株式会社メドレー |
職種 |
カスタマーサポート(その他)
|
試用期間 |
3ヶ月
|
業務内容 |
【職務概要】
クラウド型業務支援システム「Dentis」におけるカスタマーサクセス(リーダー/マネージャー候補)としてまずは以下業務に取り組んでいただきます。
サービスの導入支援だけでなく、アップセル、クロスセルに関する販売戦略の策定やサービス改善にも取り組んでいただきたく、開発・セールスチームなどと連携・調整をし実行へ移していただきます。
・受注後の導入支援や活用方法の提案(電話、ビデオ通話)
・顧客の解約率やアップセル売上、活用指標などの販売戦略の策定・KPIマネジメント
・サービス改善(プロダクト開発への要望出し)
まずはプレイヤーとしてDentisのカスタマーサクセス業務にキャッチアップいただき、今後の組織拡大に合わせてリーダー/マネージャーもお任せしたいと考えております。
【ポジションの魅力】
・事業責任者とも距離が近く、仕事がスピーディーに行え、自分のアクションが事業の成果に直結するチャレンジングなポジションです。
・カスタマーサクセスでのキャリアアップに加えディレクター、他部署への転身も可能で、キャリアの選択肢も多い環境です。
【歯科マーケットの魅力】
歯科マーケットは業務のDX化・クラウド化などさまざまな論点で変革期にあります。安定した市場よりも、大きく変わる市場に関わっていただくことで、ご自身のキャリアのプラスになります。
【Dentisの魅力】
レセコンや電子カルテに加え、患者とのコミュニケーション支援機能までを含んだ歯科向けのトータルパッケージサービスです。また、自社開発のプロダクトだからこそ顧客の声を反映したスピーディーな開発が可能で、それに伴う事業の成長のダイナミズムを肌で感じていただけます。
|
応募条件 |
【応募資格(必須)】
・無形商材の新規営業として、お客様と合意形成を進めてきたご経験
・課題解決型の提案経験をお持ちの方
上記いずれかと
・セールスまたはカスタマーサクセス組織をリードした経験
・CRM/SFAツールを使ったデータ活用経験
【応募資格(歓迎)】
・歯科レセコンに関わる経験(インストラクター・カスタマーサクセス・営業・ユーザーサポートなど)
・プロジェクトマネジメント経験
・既存顧客へのアップセル、クロスセル経験
・他部門との調整・協働を伴う実行力
- 対顧客だけでなく、セールス部門からの引継ぎ、開発部門への顧客の声の共有など、社内の各部署との調整を行いながら業務を行っていく必要があるため高い言語化能力と実行力が必要となります。
【求める人物像】
・ヘルスケア領域のシステム普及に熱意がある方
・社会や周囲の人たちに対して貢献しようとするホスピタリティを持っている方
・成長意欲の高い方
・常に改善思考を持って業務に取り組める方
|
勤務地 |
東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー13F 最寄駅:各線 六本木駅から徒歩1分 |
給与・報酬 |
想定年収500万円〜800万円 . 特記事項:【固定労働制】
基本給:33.7~54万円
固定残業代:7.9~12.6万円(固定残業時間30時間分)
※時間外労働の有無に関わらず、30時間分の固定残業代を支給。超過分は別途支給。
【企画業務型裁量労働制】
基本給:29.4~47.1万円
固定残業代:12.3~19.6万円(固定残業時間49時間分)
※時間外労働の有無に関わらず、49時間分の固定残業代を支給。
※労働区分は職種と職位に準じます
昇給・賞与:年2回
|
就業時間 |
休憩時間:1時間 特記事項:【固定労働制】
部署・職種により決定(原則 9:00~18:00、9:30~18:30、10:00~19:00 のいずれか)
※休憩1時間含む
【専門業務型/企画業務型裁量労働制】
10:00~19:00を基本とし本人の決定に委ねる
※休憩1時間含む
※上記時間帯を基本とし、始業および終業の時間は従業員の決定により委ねる(当社規定による)
※労働区分は職種と職位に準じます
|
待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 交通費:会社規定に基づき支給 特記事項:【休日休暇】
完全週休2日制(土、日曜日)、祝日、年末年始、有給休暇
※年次有給休暇は時間単位での取得可能(最大5日まで)
【福利厚生】
・住宅補助(該当条件により月額3万円支給)
・選択型確定拠出年金制度 ※正社員、契約社員が対象
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策あり
|
こだわり条件 |
学歴不問 即日スタート 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 |