クリエイティブ職の求人が7.5万件以上!| Web・ゲーム・広告・映像など クリエイター専門の求人・転職エージェント
CREATIVE JOB
powered by CREATIVE VILLAGE

求人詳細

求人詳細

カスタムサポーター(カスタマーサポート部門)

No.477367343
  • 請負
企業名 ゲーム会社
職種 カスタマーサポート(その他)
業務内容
【業務内容】
当社取扱ゲームなどのQ&Aチーム、品質管理、社内各部署との折衝
応募条件
【必要なスキル・経験】
 ◇ゲーム業界の品質管理に携わった経験のある方(3年以上)
 ◇会社のプロセス管理に携わった経験のある方(3年以上)
 ◇PCスキルはエクセルの関数・数値の分析ができる方
勤務地
東京都
最寄駅:依頼元=クリーク・アンド・リバー社(東京都港区新橋四丁目1番1号 新虎通りCORE)
給与・報酬
想定年収288万円〜480万円
想定月収24万円〜40万円
想定時給1500円〜2500円
特記事項:出社可能な人
就業時間
10:00〜18:00
休憩時間:上記就業時間内1時間
待遇・福利厚生
保険なし
交通費:全額支給

【受動喫煙防止情報】
屋内受動喫煙対策:(選択なし)
こだわり条件
女性が活躍  即日スタート  経験者優遇  駅から徒歩5分以内  週休2日制  土日祝日休み  交通費支給  社会保険完備  

あなたにオススメの求人

あなたにオススメの求人一覧
応募する
気になる