企業名 | ゲーム会社 |
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職種 | カスタマーサポート(その他) |
業務内容 |
【業務内容】 当社取扱ゲームなどのQ&Aチーム、品質管理、社内各部署との折衝 |
応募条件 |
【必要なスキル・経験】 ◇ゲーム業界の品質管理に携わった経験のある方(3年以上) ◇会社のプロセス管理に携わった経験のある方(3年以上) ◇PCスキルはエクセルの関数・数値の分析ができる方 |
勤務地 | 東京都 |
給与・報酬 |
想定年収288万円〜480万円 |
就業時間 |
10:00〜18:00 |
待遇・福利厚生 |
保険なし |
こだわり条件 | 女性が活躍 即日スタート 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 |