企業名 |
GMOあおぞらネット銀行株式会社 |
職種 |
カスタマーサポート(その他)
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業務内容 |
【職務内容】
当社のお客さま対応を行う、カスタマーセンターの運営管理を行う業務となります。社内関連部署からも業務に関する照会・対応方針の相談が入りますので、お客さまのみならず社内の多くの方と関わることができる部署となります。
今後さらにテクノロジーを駆使し、AI化や自動化を進めていくため、お客さま対応経験を活かしてカスタマーセンターの安定運営に協力していただける仲間を募集します。
・カスタマーセンターからのエスカレーション対応(後続事務などバックオフィス業務が中心となります)
・メール・チャットや当社ツールを利用したお客さま対応業務
・未清算金発生顧客への連絡
・カスタマーセンターの効率化/高度化を目的とした業務改善
・カスタマーセンターの向上品質の為の研修やマニュアル策定
※業務システムの都合上、出社メインの勤務体系となります。
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応募条件 |
【必須要件】
・コールセンター部門での就業経験
・金融機関での業務経験
・意欲的に業務に取り組み、新しいことへのチャレンジ精神をお持ちの方
【歓迎要件】
・銀行でのカスタマーセンター経験者
・銀行業務経験
・受電を中心としたカスタマーセンターでのスーパーバイザーやリーダー経験
※銀行未経験でも金融サービスや銀行業務に関心がある方であれば歓迎します
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勤務地 |
東京都渋谷区道玄坂1-2-3渋谷フクラス 最寄駅:各線 渋谷駅から徒歩2分 |
給与・報酬 |
想定年収450万円〜750万円 . 特記事項:【報酬特記】
給与・賞与制度/前職での経験を鑑み決定
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就業時間 |
08:50〜17:15 休憩時間:60分 特記事項:フレックス制度あり
※部署の業務により業務時間が指定される場合があります。
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待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 特記事項:【休日休暇】
・土日祝日、年末年始休暇(12/31~1/3)
・年次有給休暇14日~20日(勤続年数により付与、有給休暇の繰越制度有)
・特別休暇(付与日数は入社時期により異なる)
・慶弔休暇、育児休暇、介護休暇、看護休暇等
【その他】
・最新で最先端オフィス環境
・最先端で高セキュリティなオフィスツール
・リモートワーク環境
・様々な働き方に対応した勤務体系
・退職積立金(退職ポイント制度)
・GMOインターネットグループ福利厚生の利用可(カフェテリアの無償利用、育児施設、各種イベントへの参加)
・GMOアスリーツ(マラソン、ゴルフ、水泳等)のイベント参加
・リロクラブ加入
・パートナー(社員)の安全を最優先に考えた姿勢・施策(例:新型コロナウイルス発生における大規模なテレワーク態勢の実施、コロナワクチン職域接種の実施等)
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策あり
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こだわり条件 |
女性が活躍 学歴不問 即日スタート 経験者優遇 在宅勤務 駅から徒歩5分以内 フレックスタイム制 週休2日制 土日祝日休み 社会保険完備 育児支援制度 退職金制度 その他特別制度あり |