企業名 |
株式会社メドレー |
職種 |
カスタマーサポート(その他)
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業務内容 |
【業務内容】
顧客に対するジョブメドレーアカデミーの活用促進、アップセルをお任せします。
具体的な内容は以下のとおりです。
・契約した顧客へのオンボーディング
・WEBミーティングの実施
・アカウント設定、研修計画作成のフォロー
・新機能、活用方法についての提案
・導入後の顧客への活用サポート
・自走に向けてのフォローやサポート
・新機能、オプションの提案
・顧客サポートの自動化・仕組み化等の業務改善(DX化)
・継続利用に繋げる施策の企画
※グループ全体で“顧客自身がサービスを使って課題解決できる状態”を目指しています。
将来的に、事業拡大に関わる企画業務をお任せすることも見据えています。
・介護・障害福祉業界に次ぐ新たなサービス展開領域のリサーチ
・オプションサービスの新規開発
また、事業の成長に伴い、業務改善をはじめとする組織づくりが必要です。
コアメンバーとして、他グループ(セールス・動画制作・プロダクト開発)と連携しながら、カスタマーサクセスグループの構築にも取り組んでいただきます。
【ポジションの魅力】
・コアメンバーとしての活躍が期待されるポジションです。
・事業の改善や組織の構築に携われます。
・顧客との関わりの中で、業界のDX化を肌で感じることができます。
【部署の特長・雰囲気・教育体制など】
・“顧客自身が継続的にサービスを使い課題解決できる状態”を目指しています。
・グループは10名程度で、女性が半数強です。
・チームで施策について考え実行していくなど、協力しながら業務を進めています。
・週2回ほど雑談の時間も設けており、相談しやすい雰囲気です。
・3〜6ヶ月で一通りの業務をマスターします。まずは業界やサービスを理解したあと、簡単な対応から徐々に慣れていき、商談への同席を経て、担当を持っていただきます。
・食品メーカーの企画営業、旅行代理店、コールセンター経験者などが活躍しています。
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応募条件 |
【応募資格(必須)】
・2年以上の法人営業もしくは、カスタマーサクセス・サポート業務経験
・目標達成のためにPDCAを回せる方
【応募資格(歓迎)】
・インターネット業界での経験
・人材/研修・介護業界での経験
【求める人物像】
・グループの方向や目指すべき状態を理解し、新しい取り組みを考え自分なりに企画して周囲を巻き込み進めていける方
・やるべき仕事をやり切るというスタンスを持っている方
※利用率向上やアップセルのために最適なアプローチを考えながら支援していくため、営業経験を活かしていただけます。
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勤務地 |
東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー13F 最寄駅:各線 六本木駅から徒歩1分 |
給与・報酬 |
想定年収480万円〜600万円 . 特記事項:※ご経験により前後する可能性がございます
【時間外労働】
▼固定労働制
みなし残業30時間が含まれます
※労働区分は職種と職位に準じます
昇給・賞与:年2回
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就業時間 |
09:30〜 休憩時間:1時間 特記事項:【勤務時間】
部署・職種により決定
(原則 9:00~18:00、9:30~18:30、10:00~19:00 のいずれか)
※休憩1時間含む
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待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 交通費:全額支給 特記事項:【休日休暇】
完全週休2日制(土、日曜日)、祝日、年末年始、有給休暇
【福利厚生】
住宅補助(該当条件により月額3万円支給)
【その他】
▼住宅手当について
オフィスから3km以内にお住まいの方には月3万円の住宅手当が支給されます。
(その代わり住宅手当支給対象の方には、交通費が支給されません)
▼産休育休の取得実績について
産休育休取得者は29名(復帰:12名 取得中:17名)で、男性も取得しています。
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策あり
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こだわり条件 |
女性が活躍 学歴不問 即日スタート 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 育児支援制度 |