企業名 |
大手インターネット広告代理店グループ企業 |
職種 |
人事・総務(その他)
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業務内容 |
<会社概要>
当社は国内トップシェアを誇るインターネット広告代理店である、サイバーエージェントの戦略子会社です。
サイバーエージェントの有する様々な資産を活用し、マーケットにおける高品質の広告サービスをご提供します。
その中で、事業拡大に伴って採用アシスタントの方を募集いたします。
<想定業務>
・候補者や面接官、各採用エージェントとのやり取り
・面接スケジュール管理
・スカウト打ち
・資料作成、運用更新
その他、全般的なアシスタント業務をお任せします
<チーム構成>
3名の採用チームについていただきます
【リモート制度】
基本的には月水金が出社、火木がリモートですが、業務の習得度に応じてフルリモートに切り替えることも相談可能です!
管理ID:DCG0008
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応募条件 |
【必須要件】
・GoogleスプレッドシートやGoogleドライブなどGoogleツールの実務使用経験
・Excel(基本関数レベル)/Chatworkなどのツールの基本操作
・採用チームや人事関係のアシスタント経験(業種・領域は不問、近しいご経験があれば応募可能です!)
【こんな方にオススメ】
・周りのチームメンバーと連携して仕事をすることが好きな方
・イレギュラーな依頼でも柔軟に対応することが得意な方
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勤務地 |
東京都 最寄駅:各線「渋谷駅」直結 |
給与・報酬 |
想定時給1700円〜1800円
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就業時間 |
10:00〜19:00 休憩時間:1時間
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休暇・休日 |
土日祝日
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待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 交通費:通勤交通費支給(1か月/支給上限額月5万円まで) 特記事項:服装自由、Wワーク可能
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策あり
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推薦ポイント |
★即日就業相談可能!
★基本的には月水金が出社、火木がリモートですが、業務の習得度に応じてフルリモートに切り替えることも相談可能です!
★スキルや経験次第で、積極的に手を挙げていけば社員以上に業務を任せてもらえる可能性もあります
┗将来のキャリアビジョンに近づく大きな一歩になるかも!
★渋谷を一望できるキレイで明るいオフィスで就業環境も抜群!
┗ビル内にカフェやコンビニあり
┗コーヒースタンドやランチができるカフェなどの飲食店、レンタルショップやアパレルショップなどの商業施設、郵便局など周辺施設も充実!
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こだわり条件 |
大手企業 ベンチャー企業 女性が活躍 主婦・主夫歓迎 20代活躍中 30代活躍中 学歴不問 服装自由 即日スタート 未経験者歓迎 経験者優遇 Wワーク可能 在宅勤務 駅から徒歩5分以内 残業月20時間未満 残業月20時間以上 10時以降出社OK 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 |