企業名 |
株式会社メドレー |
職種 |
営業(その他)
、 カスタマーサポート(その他)
|
業務内容 |
【業務内容】
まずはメンバーとして、キャリアサポートスタッフと同様の業務をお任せします。
具体的な内容は以下のとおりです。
▼キャリアサポート
・求職者からの相談を承る
・求職者へ応募や面接を促す
・求職者への面接後の進捗確認
・選考関連のトラブル対応
※常に「求職者ファースト」を心がけて業務に取り組んでいます。
▼その後、チームのリーダーとして以下の業務をお任せします。
・チームの売上目標の設定
・進捗管理
・メンバーのマネジメント
【ポジションの魅力】
・事業部内で唯一、求職者とのコミュニケーションが発生する大切なポジションです。
・接客・販売業などで培ったコミュニケーション力を活かせます。
【部署の特徴・雰囲気・教育体制など】
・トークスクリプトやマニュアルが充実しており、先輩からの手厚いサポートを受けられる環境です。
・産休、育休から復帰したメンバーも活躍しています。ライフステージが変わっても働きやすい環境です。
【勤務地備考】
※入社後東京研修あり
▼東京本社
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー13F
各線 六本木駅から徒歩1分
|
応募条件 |
【応募資格(必須)】
・OJT・育成経験がある方
・電話を使った営業やサポートの経験がある方
・下記のような顧客折衝経験のある方
- カウンターセールス・窓口対応
- 営業経験
- 人材コーディネーターの経験
- ウェディングプランナーの経験
【応募資格(歓迎)】
・人材業界の経験、キャリアコンサルタントの経験
・クレーム対応の経験
【求める人物像】
・結果を出すのが好きな方、それにより評価をされたい方
・サービスの成功のためのあらゆる課題にチャレンジできる意欲のある方
・周囲と楽しく働きたい方
・丁寧な言葉遣い/言葉選びができる方
・声だけのコミュニケーションで相手にわかりやすく伝え、安心させることができる方
・傾聴力がある方
|
勤務地 |
福岡県福岡市博多区 最寄駅:各線 博多駅から徒歩5分 |
給与・報酬 |
想定年収350万円〜500万円 想定月収29.1667万円〜41.6667万円 特記事項:【賃金】
基本給: 236,288円~337,554円/固定残業代:55,379円~79,113円(固定残業時間30時間分)
※時間外労働の有無に関わらず、30時間分の固定残業代を支給。超過分は別途支給。
昇給・賞与:年2回
|
就業時間 |
09:00〜18:00 休憩時間:1時間 特記事項:原則 9:00-18:00として応相談
※休憩1時間含む、時間外労働あり
※9:00~18:00、9:30~18:30、10:00~19:00の3つの時間から選択可能
|
待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 交通費:全額支給 特記事項:【休日休暇】
完全週休2日制(土、日曜日)、祝日、年末年始、有給休暇
※年次有給休暇は時間単位での取得可能(最大5日まで)
【福利厚生】
住宅補助(該当条件により月額3万円支給)
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策あり
|
こだわり条件 |
学歴不問 即日スタート 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 週休2日制 土日祝日休み 社会保険完備 |