企業名 |
株式会社スパーククリエイティブ |
職種 |
プログラマー(ソーシャルゲーム)
、 その他(ソーシャルゲーム)
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試用期間 |
6ヶ月 正社員に限り6ヶ月間の試用期間があり、その間の待遇・給与に変更はありません
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業務内容 |
【概要】
▼SPARKGEAR関連業務
・新機能開発
・既存機能拡張
・新プラットフォーム対応
・ゲームエンジン用SDK組み込み
▼ゲーム開発業務
・グラフィックスエンジン関連業務
・アニメーションエンジン関連業務
・ダイナミクスエンジン関連業務
・ツール開発関連業務
・パフォーマンスチューニング
・Unityエディター拡張の開発
▼ゲームエンジン開発業務
・グラフィックスエンジン関連業務
・アニメーションエンジン関連業務
・ダイナミクスエンジン関連業務
・ツール開発関連業務
・DCCツールプラグイン開発業務
・CI/CDツールを用いた開発効率化作業
※担当するプロジェクトについては入社後に適正に合わせてアサインします
【職場の雰囲気】
年齢や性別に関係なく裁量が与えられ、メンバーで意見を出し合って目標を達成しようとする一体感のある職場です。また、社内のイベントなどを通して、プロジェクトや職種間を超えた、コミュニケーションも活発です。
男性、女性の差別はなく、女性でもリーダーやマネージャーを務めている方もいます。
男性8:女性2の割合です。 ※2024年5月1日現在
平均年齢は31.5歳です。 ※2024年5月1日現在
【勤務場所】
自社オフィスまたはプロジェクト先(担当プロジェクトのルールに準ずる)
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応募条件 |
【応募資格】
・日本語:日本での就業経験があり、業務に支障がないこと
・C++/C#言語を扱えること
・グラフィックスエンジニアとして関連業務の開発やサポートをしてみたい方
【優遇条件】
・リアルタイムVFX技術に興味がある
・レンダリングに興味がある
・ゲームエンジン開発に興味がある
・HLSL/GLSL等のシェーダー言語を用いたレンダリングエンジン開発経験
・ComputeShader等を用いたGPGPU経験
・imgui/WinForm/Qt等でのGUI開発経験
・流体シミュレーション(Grid/SPH)の経験
・レイマーチング/マーチングキューブズ等でのボリュームデータの可視化の経験
・ゲームエンジン開発経験
・UNREAL ENGINEでのマテリアル開発経験
・Unityでのシェーダー開発経験
※開発言語:C#/C++/シェーダー言語(HLSL/GLSL等)など
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勤務地 |
東京都新宿区西新宿6-18-1新宿セントラルパークタワー30階 最寄駅:都営地下鉄大江戸線 都庁前駅から徒歩6分 |
給与・報酬 |
想定年収350万円〜1000万円 . 特記事項:【給与】
職能や貢献度により評価しますが、目安は350~1000万円程度です。
例)30代デザイナー:520万円 ※手当等含む
経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します。
入社後さらに、能力・実績に応じてその都度加味していきます。
【雇用形態】
契約社員からのスタート、もしくはアルバイト契約の場合もございます
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就業時間 |
10:00〜19:00 特記事項:担当プロジェクトのルールに準ずる
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待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 交通費:支給(最大月2万円) 特記事項:【諸手当】
出向手当、深夜業務手当、特別手当など
【休日休暇】
週休2日(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇
【その他】
・家賃補助(最大3万円)
・有休休暇制度など
▼社内の環境
デュアルディスプレイや、広いデスク、長時間座っていても疲労感の少ない椅子を用意し、クリエイティブに集中できる環境を目指しています。
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策あり
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こだわり条件 |
学歴不問 即日スタート 経験者優遇 10時以降出社OK 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 |