企業名 |
株式会社クリーク・アンド・リバー社 |
職種 |
デザイナー_3D_リグ(コンシューマーゲーム)
、 デザイナー_3D_リグ(ソーシャルゲーム)
、 デザイナー_3D_リグ(ネイティブゲーム)
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試用期間 |
2か月
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業務内容 |
ゲーム開発・CG制作におけるテクニカルアーティスト業務をお任せします。
また、特にセットアップ領域の経験が豊富な方を歓迎いたします。
■テクニカルアーティストとは
「TA」と呼ばれることも多く、主にデザイナーとエンジニアなどをつなぐ役割を担ったり、 CG制作のための各種ツールを独自に開発したりする仕事です。
デザイナー、エンジニア双方の要素を併せ持つTAがプロジェクトに参加することで、 スムーズな制作・開発ができるよう課題解決を図っていきます。
そのため、技術的なスキルとともにコミュニケーションスキルも求められます。
大規模化・複雑化の進むゲーム開発の中で、今後よりニーズの高まりが予想されるポジションです。
■想定業務
・モデルへのJoint配置設計
・スキニング、ウェイト調整
・セカンダリー、補助骨等の設定
・リグ設計、構築
のいずれか
想定案件はコンシューマー/ソーシャル、フォトリアル/アニメ調など幅広く、 また、クライアント企業もパブリッシャーや大手デベロッパーなど様々です! ご自身の志向に応じて、スキルアップできるチャンスのある環境です。
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応募条件 |
【必須スキル・経験】
・骨入れ~スキニング~RIG設定の一連作業経験
・Maya内のDG構築知識
・自動セットアップ系ツールに頼らない0からのリグ構築を要求仕様を満たしつつ完遂できる知識、能力
【歓迎スキル/経験】
・フェイシャルのセットアップ経験
・ハイエンドへのセットアップ経験
・ハイエンド向けスキニング経験
・モーションキャプチャー用リグデータ作成経験
・MotionBuilder使用経験
・高校数学レベルの数学知識(特に大学での線形代数学履修者大歓迎)
・MEL,Pythonでのリグ構築効率化経験
・C++でのMaya内ノード実装経験
・ゲームエンジン内でのスクリプティングによる補助骨連動構築経験
・Maya内のノード自体への広い知識
・ベクトル、Matrixを用いたリグ設計が出来る
・BifrostGraph使用経験
・相手の要求していることを正確に聞き取るヒアリング能力
・要求を達成するためのロジカルな手段選定が出来るプランニング能力
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勤務地 |
東京都港区新橋四丁目1番1号新虎通りCORE 最寄駅:都営地下鉄三田線 内幸町駅
JR山手線・東京メトロ銀座線 他 新橋駅 |
給与・報酬 |
想定年収301.2万円〜1000万円 想定月収25.1万円〜83.4万円 ※前職給与・経験・能力を考慮の上、応相談 特記事項:昇給あり 年1回
時間外労働の有無にかかわらず、30時間分の時間外手当として47,400円~157,400円を支給
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就業時間 |
10:00〜19:00 休憩時間:就業時間内1時間 特記事項:取引先へ常駐いただく場合には、取引先就業時間に準じます。
※残業が30時間を超えた場合は、別途残業代を支給。
※裁量労働制は45時間(77,600 円~215,700円)を超えた場合は、別途残業代を支給。
専門業務型
裁量労働制により、8時間働いたものとみなされます
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休暇・休日 |
完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇、産前産後休暇、育児休暇、生理休暇、看護休暇、介護休暇 年間休日日数120日
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待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 交通費:交通費支給(上限5万円)
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策あり
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推薦ポイント |
【COYOTE 3DCG STUDIO(コヨーテ3DCGスタジオ)とは】
COYOTE 3DCG STUDIOはC&R Creative Studiosに所属するゲーム専門3DCG制作集団です。
キャラモデル、背景モデル、3Dアニメーション、テクニカルアーティストによるツール開発などを得意としています。
新規立ち上げにおけるコンサルティングから量産制作まで幅広く対応可能な体制を保有しています。
【TAチームについて】
今回は、上記スタジオ内にある「テクニカルアーティスト(TA)チーム」にて就業いただきます。
業界全体のTAニーズも年々高まっているため、様々な案件に携わることができる環境です。
スタジオ公式ホームページ
https://3d.crdg.jp/
【スタジオの特徴】
◆キャリア形成モデルの推進
開発チームの中核メンバーとしてキャリアアップするのはもちろんのこと、取引先である大手ゲーム会社等に常勤して経験を積むことも可能です。スタジオで経験を積み、独立したメンバーもいます。
各々の志向に合わせた様々なキャリアアップが可能で、メンバーは明確な目標と向上心を持って日々の開発に取り組んでいます。
◆多種多様なプロジェクト
開発スタジオで扱う案件はコンシューマ/ソーシャル、フォトリアル/アニメ調など幅広く、異なるテイストの案件を経験することで、ご自身のスキルの幅を広げられる環境です。
また、業務上で様々なツールを使用できます。
◆フォロー体制
個人のキャリアプランに合わせたステップアップを支援できるよう、上⾧との「1on1」の機会を大切にしています。
キャリアコンサルタントも社内におりますので、気軽に相談が可能です。
◆育成
クリーク・アンド・リバー社(C&R社)は「クリエイターの生涯価値の向上」という理念のもと、クリエイター・エージェンシーならではの人事・教育システムを採用し、社内に複数の育成プログラムを設けています。
毎年入ってくる新卒の育成はもちろん、専門学校に出向いて講義を行ったりと将来ゲーム業界を支える若手の育成に力を入れています。また、社内で「ディレクター研修」を行っており、ディレクション業務に挑戦できる機会も豊富です。自身のスキルを伸ばしたい方や、若手の育成・講師などにご興味のある方は大歓迎です。
◆柔軟な組織体制
開発スタジオの設立当初は5名程の少人数から始まりましたが、C&R社の取り組みに共感し入社いただいた方の経験・意見を聞きながら試行錯誤を行い、成⾧してきました。
新しい意見や提案を積極的に受け入れ、組織の成⾧のために何が大切かを常に考えることを意識しています。
スタジオと共に成⾧していただける方、お待ちしています!
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こだわり条件 |
大手企業 20代活躍中 30代活躍中 40代~活躍中 英語力を活かせる 服装自由 即日スタート 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 |