企業名 |
株式会社ミナケア |
職種 |
カスタマーサポート(その他)
|
試用期間 |
原則入社後3ヶ月
|
業務内容 |
【仕事概要】
自治体や企業などの公的保険者(健康保険組合など)向け、医療・ヘルスケア関連事業者(製薬企業など)向けにプロダクト導入及び運用・実務代行を通じ、健康への投資を実践することでカスタマーサクセスを提供していただきます。
【業務内容】
・顧客の保健事業を、当社プロダクトを通してリード・伴走・実務代行します
・新規導入顧客に対する案内と導入サポート
- 導入時のヒアリング&案内、顧客の状況に応じて導入後の運用相談業務
・導入済顧客からの問い合わせ対応
- 電話、メールが中心ですが、オンサイトでレクチャーすることもあります
・顧客向けマニュアルやFAQの編集、メンテナンス等のお知らせ配信
【キャリアステップ】
カスタマーサクセスの業務を通じて、顧客の業務とニーズを理解した後は、ツールの改善施策の提案や、新たなサービスの企画・開発にも参画していただきます。
【チームについて】
業務にかかわっている人数:30名
・Biz:15名
・Dev:12名
・Corp:3名
※在宅勤務可
在宅可能な日数、制度詳細については、面接の際にお伝えします。
|
応募条件 |
【必須のご経験/スキル】
・販売・接客業や営業職など、対面コミュニケーションでの業務経験がある方
・何かしらシステムを利用して業務を行った経験
【歓迎のご経験/スキル】
・Webサービス、アプリの開発や運営に関わった経験
・プロジェクトマネジメントの経験
・カスタマーサクセス、カスタマーサポートの経験
【求める人物像】
・健康への投資と成長の意欲
ヘルスケアや予防医療への関心があり、大切な人の健康を守り支えあう社会を作りたいという意欲があり、成長意欲が強く、優秀なメンバーと切磋琢磨したいという姿勢が求められます。
・誠実・正直・迅速
私たちは業務に対して迅速、正直、誠実さを求めます。これは私たちが築く顧客との関係性の質とミナケアのブランドを反映します。
・チームワークと個人の責務
私たちは個人と組織の成長を大切にし、それを支える強固なチームワークを築きます。これを実現するために、自責の心、説明責任、規律(挨拶、報連相、文書体裁、時間厳守、整理整頓)を求めます。
・問題解決能力と顧客志向
問題提起から解決までの一連の対応が可能な能力と、流動的なマルチタスクに対応できる能力、そして顧客にとっての価値を大切にした業務遂行が求められます。このために、見立てる力、仕立てる力、仕上げる力を求めます。
・成果重視
利益は必須のものであり、成果の一部であると考えています。私たちは成果を出すために懸命に、徹底して、生産的に働きます。そして、夢中になり、一番を目指し、稼ぎます。
私たちはこれらの価値観を大切にし、共有し、体現する責任を常に持つことが求められます。
|
勤務地 |
東京都千代田区大手町1-6-1大手町ビルヂング6階 Inspired.Lab 642 最寄駅:各線 大手町駅から徒歩1分
各線 東京駅から徒歩10分 |
給与・報酬 |
想定年収400万円〜700万円 . 特記事項:賞与あり 毎年1月に1回。会社の業績と個人の評価結果に応じ決定
【報酬特記】
年収は想定であり、応相談となります。
給与は経験などを最大限考慮し決定させて頂きます。
・年収について
12ヶ月+賞与1ヶ月で、13分割でお支払いいたします
・時間外労働の有無と手当
有/手当無、給与に含む
・給与改定
個人の評価結果に応じ決定(原則年1回)
|
就業時間 |
09:30〜18:30 コアタイム:10:30〜15:30 特記事項:始業及び終業の時刻は、メンバーの方々に委ねています。
※所属長の許可がある場合は5:00~22:00の間で勤務も可能
フレックスタイム制
|
待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 交通費:通勤費支給 特記事項:【待遇・福利厚生】
▼休日
完全週休二日制(土日)及び祝日、年末年始休暇、GWなど(会社指定による)
▼福利厚生による休暇
・バースデー休暇(毎年誕生月の特別休暇)
・入社日休暇(毎年入社月の特別休暇)※入社の翌年より付与
【諸手当】
通勤手当(1ヵ月の限度額3万円)
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策あり
|
こだわり条件 |
学歴不問 即日スタート 経験者優遇 在宅勤務 駅から徒歩5分以内 10時以降出社OK フレックスタイム制 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 |