企業名 |
女性向け化粧品会社 |
職種 |
人事・総務(その他)
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業務内容 |
【業務内容】
エステティックサロン・美容クリニック・美容室向けに商品を販売している同社の管理部人事総務課に所属し、
人事・総務のアシスタント業務をご担当いただきます!
【具体的には…】
■総務庶務
・総務担当のアシスタント業務
・契約書のPDF化のためのスキャン作業
・郵便物仕分け
・消耗品発注
・支払い依頼書作成
■採用業務
・採用担当のアシスタント業務
L求人票作成、書類選考対応、面接日程調整、面接当日の対応、適性テスト対応、入退社対応などの一連の採用業務
・紹介会社とのやり取り、業者対応などの、採用に付随する業務全般
※現担当者より引継あり
【働く環境】
・部署人数9名(人事は4名、全員女性)
【おすすめポイント】
・基本残業無し!
・社員化登用あり!
・長期での就業可能!
・女性が多く主婦に理解のある会社です!
※服装はオフィスカジュアルです
※社員化登用もございますが、派遣社員としての就業も可能です。
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応募条件 |
【必須】
・採用業務のご経験(1年以上)
・総務庶務のご経験(1年以上)
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勤務地 |
東京都 最寄駅:各線「九段下駅」より徒歩5分
各線「飯田橋駅」より徒歩8分 |
給与・報酬 |
想定時給1500円〜1750円 特記事項:昇給あり 年1回 4月
時給はスキル・ご経験により相談
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就業時間 |
09:00〜18:00 休憩時間:就業時間内で1時間
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休暇・休日 |
土日祝休み
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待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 交通費:支給
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策あり
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こだわり条件 |
ベンチャー企業 女性が活躍 主婦・主夫歓迎 20代活躍中 30代活躍中 40代~活躍中 少人数の職場 即日スタート 経験者優遇 Wワーク可能 駅から徒歩5分以内 残業なし 残業月20時間未満 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 |