企業名 |
大手印刷会社 |
職種 |
その他(その他)
|
業務内容 |
【業務内容】
クライアント企業のコールセンター立ち上げをアウトソーシングをしている部署でのお仕事です。
現在、コンタクトセンターは電話/メール/有人チャット/チャットボット等マルチチャネルで実施しており、
チャネル専任の各ベンダーへのディレクション業務をお任せいたします。
【具体的には…】
・顧客要望調査
・業務範囲策定
・KPI策定
・KPI達成のための各ベンダーへの指示だし、ディレクション
・数値管理/品質管理
また直近ではマルチチャネル化に伴い、顧客接点のデータを一元管理化するために
ZendeskやSakesforceServiceCloudなどの外部プラットフォームも使用します。
もっとプラットフォーム関連の知見を社内にためていきたいと考えており、
ご経験がある方はもちろん、プラットフォームへのご興味がある方もぜひご応募ください!
※C&R社の派遣もしくは社員として、
飯田橋に制作事業所を構える国内トップクラスの印刷会社に出向常駐してお仕事していただきます。
|
応募条件 |
【必須条件】
・コンタクトセンター立ち上げ経験をお持ちの方
【尚可条件】
・SakesforceServiceCloud等外部プラットフォームの知見がある方
|
勤務地 |
東京都 最寄駅:【通勤アクセス】
○東京メトロ有楽町線「江戸川橋駅」徒歩8分
○各線「飯田橋駅」徒歩12分 |
給与・報酬 |
想定月収30万円〜60万円 特記事項:昇給あり 年1回 4月
時間外労働の有無にかかわらず、30時間分の時間外手当として57,000円~を支給
※契約社員の場合、給与にみなし残業代30時間分含む。
例)給与300,000円の場合
① 基本給243,000円(②の手当を除く額)
② 業務手当(時間外労働の有無に関わらず、30時間分の時間外手当として57,000円を支給)
③ 30時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給
※給与はご経験・スキルにより決定
|
就業時間 |
休憩時間:就業時間内で1時間 特記事項:※8時間勤務、就業時間は要相談、まずはご希望をお聞かせください
|
休暇・休日 |
土日祝日
|
待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 交通費:全額支給 特記事項:社員食堂あり、服装自由
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策あり
|
推薦ポイント |
大規模なコンタクトセンター立ち上げ経験を積むことができ、実績の残るお仕事です!
週2~3日程度の在宅勤務も可能です。
|
こだわり条件 |
大手企業 女性が活躍 30代活躍中 40代~活躍中 服装自由 即日スタート 在宅勤務 残業月20時間以上 土日祝日休み 交通費支給 社員食堂あり 社会保険完備 |