企業名 |
株式会社ミサワ |
職種 |
マーケティング(その他)
|
試用期間 |
3か月 ※試用期間中の勤務条件変更なし
|
業務内容 |
『unico』『unico loom』を展開している当社にて、事業方針・売上計画の達成に向けた、マーケティング戦略の策定及び実行管理をご担当いただきます。
当社では、EC~リアル店舗のマーケティング(OMO)に注力してきました。
今後より強化すべく、約20名のデジタルコミュニケーション部を束ねるマネージャーを募集します
【仕事内容】
・EC~リアル店舗のマーケティング(OMO)戦略の立案~実行管理
・デジタルプロモーション、ブランディング企画の推進、実行管理
・WEBコンテンツや広告、販促物等の制作ディレクションおよび管理
・PDCAを回しながら、目的達成の為の仕組みづくり
・スタッフのマネジメント、進捗管理
【ポジションの魅力】
・小売り事業において、デジタルとアナログ(店舗)両方の責任者として包括的に戦略だてをできる
・商品開発から販売まで内製化。ありとあらゆる情報が本社に詰まっており、デザイナーなど他のポジションとの距離も近いため、社内ですぐにコンタクトを取り・深堀ができる環境
|
応募条件 |
【必要な能力・経験】
▼必須
・自社ECを持つ小売事業会社のマーケティング・販促部門(または小売事業会社のコミュニケーションプランニング手掛ける広告/PR会社)においての、デジタルをふまえたマーケティング戦略の立案経験 ※EC運用にまつわる経験必須
・家具、雑貨カテゴリーにおける業務経験を有する方
・マネジメント経験(3年以上)をお持ちの方
▼学歴
短大、高専、大学、大学院卒
|
勤務地 |
東京都渋谷区恵比寿 最寄駅:各線恵比寿駅より徒歩10分 |
給与・報酬 |
想定年収600万円〜1200万円 想定月収38万円〜 特記事項:昇給あり 年1回(5月)
賞与あり 年2回~3回
時間外労働の有無にかかわらず、45時間分の時間外手当として59,850円~を支給
【給与】
・月給:38万~(基本給:27万8,795円~、固定残業45H分:10万1.250円~/月を含む)
・賞与:年2回~3回(賞与実績:平均3.9か月)
・昇給:年1回(5月)
|
就業時間 |
09:30〜18:15 特記事項:【就業時間】
・9:30~18:15
※現在はコロナウイルス蔓延防止対策として10:30~19:15
※22時以降の残業は原則禁止
※水曜日はノー残業day
|
休暇・休日 |
・基本的には土日祝休み (月に0回~1回土曜出勤が発生) 【休日】 ・年間休日:119日 ・有給休暇:入社半年経過時点10日 年間休日日数119日
|
待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 特記事項:・社員割引
・退職金制度
・社販制度
・持株制度
【働き方】
・積極的かつ主体的に仕事に挑戦し、結果を出したスタッフを正当に評価する風土です
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策なし
|
こだわり条件 |
即日スタート 経験者優遇 社会保険完備 その他特別制度あり |