企業名 |
PayPay株式会社 |
職種 |
経営企画・事業企画(その他)
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業務内容 |
【業務について】
▼CS本部企画部の紹介
社内だけでなく全国で運営を委託している委託会社まで幅広く管理しているCS本部全体の運営に関わる組織で、現在3名が活躍しています。新しく参画いただく方には様々な部門や人と関わりながら、PayPayのCSを安心安全で持続可能な状態を維持向上し、 社員一人ひとりが最高のパフォーマンスを出せる環境をサポートいただく重要なポジションです。また本部で働く社員のES向上のイベントなども運営を行い働きがいのある環境構築も実施いただきます。
【募集の背景】
PayPayの事業拡大に伴いCS事業も大きく拡大し、求められる要件もすべてが変化の真っただ中にいます。また人員強化することでさらなるスピードアップを目指していきたいと、新しい仲間を募集しています。
【具体的な業務内容】
PayPayサポートセンターのセンター設計、稼働管理・業務委託先パートナーの選定から契約、発注などを行う業務をご担当いただきます。適正な管理による、PayPayユーザーや加盟店へのCX向上に向けたサポートを実現していくポジションになります。
▼CS本部運営に関わる各種業務
・意思決定に関わる会議体の運営管理
・請求処理
・新規契約、更新確認
・各種イベント運営の事務局
▼業務委託先管理
・業務委託契約
・発注管理
・センター設計/BCP構築
※全国複数センター(拠点)で運営しております
【本ポジションの魅力】
・委託先企業の管理をお任せするため、交渉力が身に付く
・契約~支払いの一連のプロセスを一気通貫で担当できる
・全国規模という、スケールの大きいコンタクトセンター運営管理のスキルが身に付く
・全国各拠点への出張機会
・部門の役に立っていることを実感しながら業務に従事していただける環境です
【勤務地】
WFA(Work From Anywhere at Anytime)
原則在宅勤務(自宅もしくはサテライトオフィスにてリモートワーク)
全国居住可能
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応募条件 |
【必要な経験/スキル】
・事業会社のCS部門またはコンタクトセンターBPO受託会社での実務経験及びMGR経験者
・業務委託会社との契約業務の経験(発注管理・請求・契約・BCP)
・コンタクトセンターの運営管理経験(センター全体のKPI、マネジメント、新センター・新規コンタクト業務の設計・立ち上げの経験)
【あると望ましい経験/スキル】
・リモートでの業務環境への受容性・適性
・PMOの経験
・資料(PPT)作成スキル/プレゼンテーションスキル
【PayPayが求める人物像】
PayPay 5 sensesに当てはまる方
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勤務地 |
東京都. 最寄駅:※原則在宅勤務(自宅もしくはサテライトオフィスにてリモートワーク)
・全国居住可能 |
給与・報酬 |
. 特記事項:年俸制(一部固定残業代含む)
経験、スキル、業績、貢献度に応じ当社規定により決定
毎年1回見直し
会社業績および個人貢献度により特別一時金(インセンティブ)を支給(年1回)
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就業時間 |
10:00〜18:45 休憩時間:1時間 特記事項:・スーパーフレックス制(コアタイム無し)
・原則:午前10時~午後6時45分(実働7時間45分+休憩時間 1時間)
フレックスタイム制
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待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 特記事項:【諸手当】
時間外勤務手当、深夜勤務手当、在宅勤務手当(年10万円)
【休日・休暇】
土日祝日、年末年始など会社指定日
年次有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、子の看護休暇、介護休暇、介護休業、育児休業等
【ベネフィット】
企業型確定拠出年金制度
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策あり
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こだわり条件 |
女性が活躍 学歴不問 即日スタート 経験者優遇 在宅勤務 10時以降出社OK フレックスタイム制 週休2日制 土日祝日休み 社会保険完備 育児支援制度 その他特別制度あり |