企業名 |
株式会社ラセングル |
職種 |
カスタマーサポート(その他)
|
試用期間 |
原則3ヶ月 ※試用期間中の雇用形態および処遇の変更はありません。
|
業務内容 |
【仕事内容】
ラセングルが提供する主なタイトル『Fate/Grand Order』『新規プロジェクト』にてカスタマーサポート業務をご担当頂きます。
【具体的な業務内容】
サポートセンターから届くお客様のお問合せを整理、調査し、調査結果をサポートセンターへ戻し
お客様へ伝えて頂く業務です。
調べられない内容は開発やQAへエスカレーションし解決する業務もご担当頂きます。
その他、不具合などの調査、修正対応の報告などを行います。
※在宅勤務型の「Home Style」と、出社型の「Office Style」の2つの働き方が選択可能です。
|
応募条件 |
【必須条件】
・オンラインゲームやスマートフォン向けゲーム、Webコンテンツサービス全般のカスタマーサポートの業務に2年以上携わった経験のある方
・インターネットに関する基礎知識
・ゲームの企画・開発に関わりたいという志向をお持ちの方
【歓迎条件】
・ゲームが好きな方
・カスタマーサポートのSV経験者
・コミュニケーション能力が高い方
・お知らせ作成などに必要な文章力をお持ちの方
・HTMLの知識(基礎レベル)
・ホスピタリティが高い方
|
勤務地 |
東京都目黒区青葉台三丁目6番28号住友不動産青葉台タワー 最寄駅:東急電鉄田園都市線 池尻大橋駅から徒歩7分
京王電鉄井の頭線 神泉駅から徒歩9分
各線 渋谷駅から徒歩10分 |
給与・報酬 |
想定年収350万円〜450万円 想定月収25万円〜31万円 * 特記事項:賞与あり 年2回
【給与について】
給与:応相談
※ご実績・ポテンシャル等を総合的に判断した上で、当社規定により決定させていただきます。
|
就業時間 |
休憩時間:60分 特記事項:三交代シフト制(2~3ヶ月毎にシフト交代)
朝勤:7:00~16:00
夕勤:15:00~24:00
夜勤:23:00~31:00(翌8:00)
シフト制
|
待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 交通費:支給(上限50,000円) 特記事項:【福利厚生】
社内レクレーション、定期健康診断、福利厚生サービス利用可、確定拠出年金制度
【諸手当】
住宅手当(条件あり)、リモートワーク手当
【休日休暇】
土曜日、日曜日、祝日、年末年始(ローテーションによる休日取得)、リフレッシュ休暇、年次有給休暇、育児・介護休暇、アニバーサリー休暇(年に1日)、慶弔休暇など
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策あり
|
こだわり条件 |
女性が活躍 学歴不問 即日スタート 経験者優遇 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 住宅手当 育児支援制度 その他特別制度あり |