企業名 |
大手ネット証券マーケティング部門 |
職種 |
コーダー(Web)
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業務内容 |
■役員秘書
業務内容
【秘書業務】
・スケジュール管理 ・各種手配
・慶弔対応 ・顧客対応(電話応対・メール応対・来客応対)
その他付随する業務
【営業アシスタント】
・顧客対応(電話応対・メール応対・来客応対)
・各種データ管理ならびに資料作成(補助)
・営業担当のスケジュール管理(Web会議の設定等含む)
・契約書関連業務補佐 ・口座開設業務補佐
・関連資料のコピー・ファイリング・管理等
・請求書発行、経費精算補助、収益管理
・オンラインIR関連業務
・庶務業務全般
その他、上記に付随する業務
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応募条件 |
必須スキル
基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint)
尚可スキル
秘書経験
将来的なキャリアアップを目指し、前向きに自ら進んで業務を行える方。
庶務を始め、業務が多岐にわたる為、スピード感と正確性を意識し、責任感を持って臨機応変に業務を行える方。
社内外の橋渡し役になりますので、コミュニケーション能力のある方。
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勤務地 |
東京都 最寄駅:東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」 |
給与・報酬 |
想定時給1600円〜1800円
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就業時間 |
08:30〜17:30 休憩時間:1時間 特記事項:※時短勤務相談可能
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休暇・休日 |
完全週休二日制・土日祝日
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待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 交通費:通勤交通費支給(1か月/支給上限額月5万円まで) 特記事項:【服装】スーツまたはビジネスカジュアル ※男性は冬にネクタイ着用
【喫煙環境】分煙
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策あり
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推薦ポイント |
即日~長期
・ネット証券のリーディングカンパニー(会員数100万人以上)での業務ですので、安定して長期働きたい方にはお勧めのポジションです。
【応募・就業決定後について】
・応募後、Web業界専門エージェントが転職活動をフォローさせていただきます。本求人の詳細確認をはじめ、なんでもご質問ください。
・給与・待遇・働き方など企業への条件交渉もお任せください。新しい職場で、より快適に働ける環境づくりをバックアップします。
・就業スタート後も定期的に職場訪問・キャリア面談を実施。職場でのお困りごとをはじめ、キャリアプラン・ライフスタイルに合わせた働き方の変更など、なんでもご相談ください。
(週3・4日勤務や時短勤務などの勤務スタイルの変更、在宅勤務比率の変更、雇用形態の切り替え など)
・その他、クリーク・アンド・リバー社ではWeb関連などのキャリアセミナーも定期開催。あなたのキャリアアップを支援します。
https://www.creativevillage.ne.jp/category/event-list/seminar/
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こだわり条件 |
大手企業 20代活躍中 30代活躍中 学歴不問 即日スタート 未経験者歓迎 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 時短勤務可能 残業月20時間未満 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 |