企業名 |
株式会社スパーククリエイティブ |
職種 |
プログラマー(ソーシャルゲーム)
、 プログラマー(ネイティブゲーム)
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試用期間 |
6ヶ月 正社員に限り6ヶ月間の試用期間があり、その間の待遇・給与に変更はありません
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業務内容 |
【概要】
クライアントエンジニアとして
・コンシューマーゲーム開発
・スマートフォンゲーム開発
を担当していただきます。
担当するプロジェクトについては入社後に適正に合わせてアサインします。
【具体的な仕事内容】
・3Dゲームの開発
・グラフィックエンジニアリング
・パフォーマンスチューニング
・Unityエディター拡張の開発
・CI/CDツールを用いた開発効率化作業
・自社製VFXミドルウェアSPARKGEARのゲームエンジン用SDK組み込み
【開発環境】
▼ゲームエンジン
Unity/Unreal Engine 4/その他
▼対応プラットフォーム
Windows/OSX/Nintendo Switch/PlayStation4/PlayStation5/XBOX One/XBOX Series X|S/iOS/Android/アーケード/その他
▼開発言語
C#/C++/シェーダー言語(HLSL/GLSL等)など
▼開発機材
・Windows10マシン(Core i7/SSD/GeForce RTX)
・Macも可
・マルチモニター
・キーボード/マウス/トラックボールの持ち込み可
▼コミュニケーション
Slack/Google Workspace/GitHub/Asana/その他
※アサイン先によっては開発元に指定された開発環境での作業になる場合があります
【職場の雰囲気】
年齢や性別に関係なく裁量が与えられ、メンバーで意見を出し合って目標を達成しようとする一体感のある職場です。また、社内のイベントなどを通して、プロジェクトや職種間を超えた、コミュニケーションも活発です。
男性、女性の差別はなく、女性でもリーダーやマネージャーを務めている方もいます。
男性8:女性2の割合です。 ※2024年5月1日現在
平均年齢は31.5歳です。 ※2024年5月1日現在
【勤務場所】
自社オフィスまたはプロジェクト先(担当プロジェクトのルールに準ずる)
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応募条件 |
【応募資格】
・日本語:日本での就業経験があり、業務に支障がない
・C++もしくはC#でのゲームプログラム開発経験
・ゲーム開発実務経験2年以上
【優遇条件】
・UnityもしくはUnrealEngine4を用いたゲームの開発経験
・リリースタイトルの運用経験
・バージョン管理システムの実務での利用経験
・C#やPython等でのツール開発の実務経験
・リードプログラマでの実務経験
・OpenGL等のグラフィックスAPIの実務経験
・ゲームエンジン、もしくはミドルウェア開発の実務経験
・シェーダー言語を用いたグラフィックス表現の実務経験
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勤務地 |
東京都新宿区西新宿6-18-1新宿セントラルパークタワー30階 最寄駅:都営地下鉄大江戸線 都庁前駅から徒歩6分 |
給与・報酬 |
想定年収350万円〜1000万円 . 特記事項:【給与】
職能や貢献度により評価しますが、目安は350~1000万円程度です。
例)30代デザイナー:520万円 ※手当等含む
経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します。
入社後さらに、能力・実績に応じてその都度加味していきます。
【雇用形態】
契約社員からのスタート、もしくはアルバイト契約の場合もございます
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就業時間 |
10:00〜19:00 特記事項:担当プロジェクトのルールに準ずる
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待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 交通費:支給(最大月2万円) 特記事項:【諸手当】
出向手当、深夜業務手当、特別手当など
【休日休暇】
週休2日(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇
【その他】
・家賃補助(最大3万円)
・有休休暇制度など
▼社内の環境
デュアルディスプレイや、広いデスク、長時間座っていても疲労感の少ない椅子を用意し、クリエイティブに集中できる環境を目指しています。
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策あり
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こだわり条件 |
学歴不問 即日スタート 経験者優遇 10時以降出社OK 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 その他特別制度あり |