企業名 |
株式会社ジェン・デザイン |
職種 |
バックエンドエンジニア(コンシューマーゲーム)
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業務内容 |
【業務内容】
テクニカルアーティストとは、ゲームで目指すアート表現に関わる技術開発やサポートを行う職種です。DCCツールとゲームエンジン間のデータ受け渡し機能や、独自表現のためのシェーダー開発、またレンダリングパイプラインの設計など幅広い業務を行います。
キャラクターモデラー・背景モデラー・3Dアニメーターなどからの要望を受け、独自ツールやDCCツールプラグイン、ゲームエンジンの拡張機能などを開発し、依頼者のニーズを満たし、チームが常により良い開発ができるよう支える役割になります。
テクニカルアーティストには、DCCツールの知識や、ツールのためのスクリプト言語、シェーダー開発、ライティングの知識(光学)などが求められます。また、使い手が求めていることを正しく理解し、ストレスなく使えるように、どのようにすればよいのかを想像できることが重要視されます。
高度な技術や知識が求められるチャレンジングな仕事です。また様々なアーティストに感謝される仕事です。新しいことに挑戦したい方・知識欲のあふれる方は奮ってご応募ください。
▼業務詳細
・アーティスト向けの技術検証、支援全般
・シェーダーの作成、サポート
・デザイナ用の補助ツール開発
【スタジオメッセージ】
genDESIGNでは、高い理想をもった作品世界を実現するべく、日々研究と努力を積み重ねてきました。現在、genDESIGNは『価値あるゲーム』を一緒に作っていける仲間を募集します。
私たちが仲間に求める資質は「世界に誇れる、価値あるゲームを生み出す」という情熱と、理想に向かって挑戦していく精神、というシンプルなものです。その資質を持っている方であれば経歴は問いません。世界のゲームと競い合いながら、価値あるゲームを生み出す仲間になりたい方の応募を心からお待ちしています。
【提出書類】
・履歴書、および職務経歴書
・過去の業績に関わるポートフォリオ、及び携わった部分に関する説明。(容量が大きい場合は、動画、オンラインストレージサービスなどをご利用いただき、リンク先をご連絡ください)
・デザイナー職の場合は自主制作作品など
※ゲーム企画書や新しいアイデアは受け付けておりません。これらはお送りいただきましても選考には影響を与えませんので、送付しないようお願いします。
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応募条件 |
【必須スキル】
・ゲームエンジンの利用経験
・レンダリングパイプラインを理解していること
・シェーダー開発経験
・Mayaの基本的な知識
【優遇スキル】
・Unreal EngineやUnity等の汎用ゲームエンジンの利用経験
・PC、コンソールハードウェアの知識
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勤務地 |
東京都江東区青海2丁目7-4the SOHO 0201 最寄駅:ゆりかもめ 東京国際クルーズターミナル駅から徒歩5分
または在宅
※2024年3月現在は完全テレワークとなっております。 |
給与・報酬 |
. 特記事項:【給与】
経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します。
入社後さらに、能力・実績に応じてその都度加味していきます。
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就業時間 |
10:00〜19:00 休憩時間:1時間
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待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 交通費:交通費または在宅手当支給 特記事項:【待遇・福利厚生】
・交通費または在宅手当支給
・ゲーム・映画・漫画・各種展覧会等エンタテインメントに係る補助金制度あり
【休日】
完全週休二日制(土日、及び祝日、夏季休暇、年末年始、有給休職)
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策なし
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こだわり条件 |
学歴不問 即日スタート 経験者優遇 在宅勤務 駅から徒歩5分以内 10時以降出社OK 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 その他特別制度あり |